妊娠線予防クリームおすすめランキング2024:人気・安いコスパ◎・口コミ◎のマタニティクリームを紹介!

妊娠線・肉割れ
マタニティクリーム妊娠線予防クリーム&オイルランキング市販・通販33種を紹介【2022最新版】予防はいつから始める?妊娠線の疑問も徹底解説!
ミルポッシェオーガニクス:ボディケアクリーム【使い放題プラン】
ボディケアクリーム

「市販の【マタニティ専用クリーム】は高くて使い続けられない」
という、
たくさんのママの声を叶えるため、産まれてくる赤ちゃんのためにも、
安心してたっぷり使ってもらえる妊婦さん専用の特別プラン
【使い放題プラン】を用意。コスパ◎です!
妊娠線予防に一番大切なこと
【たっぷりクリームを使った全身の保湿】が、たったの定額3,800円で実現!
赤ちゃんにも使える、肌への優しさにこだわった天然由来の成分で妊娠線にサヨナラ宣言!!
実際使ってみると非常に伸びも良く、サラッとベタ付きもなく香りのクセもありません。
毎日たっぷり使うのに適したgoodクリームです!by◎まるねこママ

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【出来てしまった妊娠線対策はコレ!】
妊娠線:2980円2回縛りLP

できてしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】
ノコアクリームは、
出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
できてしまった妊娠線は消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点で
お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランドです。

コスパ◎月1000円台で妊娠線ケア!【YASASIA】

「妊婦さん、ママのことを本気で考えた肌ケアクリームが市場に存在しない。」という意見から、
あえて「ママのわがままな意見」を集め、すべてを叶えた妊娠線クリームです。
価格や塗り心地はもちろん容器にいたるまでママに寄り添って作られた「YASASIA」は、
どこの会社に負けていないという自信の言葉通り、是非試していただきたいクリームです!!

《このページでわかること!》
・妊娠線とは?
・予防はいつからすれば良い?

・おすすめ妊娠線予防クリーム【2023最新版ランキング】
・計30以上のおすすめマタニティクリーム&オイルもご紹介!
・出来てしまった妊娠線を消すクリームランキング

妊娠すると、
わからない事だらけ、気になる事だらけ。

その中のひとつが、
妊娠線の問題ですよね。

想像以上のペースで大きくなるお腹や体の変化。

赤ちゃんの成長を感じ嬉しい反面、
妊娠線は一度出来てしまうと治らないとも聞くし、
何かケアや予防しておいた方がいいのかな?
と不安と疑問がでてきます。

どうして妊娠線が出来るんだろう?
妊娠線はいつからケアしたら良いのだろう?
具体的に何をすれば良いのだろう?
妊娠線予防クリームもたくさん出ていて何を買えば良いのだろう?
予防クリームならなんでもいいの?」

赤ちゃんの成長とともに怒涛の疑問ラッシュがやってきますが、
ママは皆通る道です。

今回は、
妊娠線に関する基礎知識
妊娠線の原因と予防方法
妊娠線クリームの選び方
コスパ◎効果◎のおすすめ妊娠線クリーム
出来てしまった妊娠線を消すクリームランキング
について書いていきます。

妊娠線予防クリームを色々と実際に使用したうえで、
コスパ・効果・使用感
そして、
皆さんの口コミ、意見も合わせ、
忖度なしの妊娠線予防クリーム&オイルランキングも作成しました!
使い心地もよい自信をもっておすすめできるクリームを用意したので是非参考にしてください!

既に出来てしまった・・・
という方のためにも最後に
妊娠線を消すクリームランキング」もご紹介です。

↓すでに出来てしまった妊娠線を消す方法自力で治す方法はこちら↓

  1. 妊娠線とは?正中線って?妊娠線クリームの前に
    1. 妊娠線とは?その原因は?
    2. 正中線とは?妊娠線とはまた違います
  2. 妊娠線の要因と予防・いつから予防すればいい?マタニティクリームの使い時は?
    1. 妊娠線の要因と予防方法は?
    2. 妊娠線予防はいつからすればいい?マタニティクリームはいつから使う?
    3. 妊娠中のお腹がかゆい!妊娠線のでき始め?マタニティクリームで解決
    4. 妊娠線の出来やすい人出来にくい人の傾向はある?
  3. 妊娠線予防クリームの選び方4大ポイント【人気マタニティクリームおすすめランキングの前に】
    1. 妊娠線予防マタニティクリームの選び方①優しい商品、安心安全を確認できるモノ
    2. 妊娠線予防マタニティクリームの選び方➁保湿・保水・ターンオーバー
    3. 妊娠線予防マタニティクリームの選び方➂価格・コスパも大事
    4. 妊娠線予防マタニティクリームの選び方④ 続けられるモノを選びましょう!
    5. 妊娠線クリームはなんでもいい?⇒ポイントを踏まえて自分に合ったクリームを選びましょう!
  4. 妊娠線予防マタニティクリーム&オイルおすすめランキング2024【人気安いコスパ◎】
    1. 妊娠線予防クリーム&オイルおすすめランキング2024はこちら! 人気コスパ◎
  5. 妊娠線予防マタニティクリームおすすめランキングベスト3を詳しくご紹介!人気!安い!コスパ◎!
    1. 妊娠線予防最強マタニティクリームランキングNO.1【ミルポッシェオーガニクス】をご紹介◎まるねこママのおすすめ!
    2. 妊娠線予防マタニティクリーム ランキングNO.2【ノコア アフターボディトリートメントクリーム】 人気!効果◎
    3. 他の妊娠線予防マタニティクリームおすすめサイトではこのトップ2はどんな評価なの?
    4. 妊娠線予防マタニティクリームランキングNO.3コスパ重視の方必見!の妊娠線クリーム【YASASIA】安い!人気!
  6. 【番外編①】正中線(黒ずみ)でお困りの方はこちらがおすすめ
  7. 【番外編➁】ニベア(青缶)は安いけど妊娠線クリームとして効く?効かない??
  8. おすすめ人気妊娠線予防マタニティクリームを網羅!ランキング4位以降一挙紹介
    1. 人気・おすすめ妊娠線予防マタニティクリーム一覧
  9. 妊娠線予防マタニティクリーム&オイルの基本的な塗り方は?
    1. 妊娠線予防マタニティクリームの基本的な塗り方!効果的に使いましょう!
    2. 妊娠線予防オイルの基本的な塗り方
    3. 肌のマッサージも効果的
    4. 【部位別】効果的なマッサージ方法【妊娠線予防】
  10. 妊娠線予防マタニティクリームまとめ
    1. 妊娠線予防には自分に合った優しいマタニティクリームで保湿
  11. 【おまけ】妊娠線予防の保湿に日本酒風呂も効果あり?
  12. 出来てしまった妊娠線は消える?消えない?消し方とは?
    1. 出来てしまった妊娠線は「簡単には」治せませんが治療可能!
    2. 妊娠線の消し方【妊娠線を自力で消したい!】
    3. 妊娠線の消し方:アフターケア専用のクリーム&オイルによる自力で治す方法【古い妊娠線もOK】
  13. 妊娠線を消すクリーム&オイルランキング
    1. 妊娠線を自力で消すクリーム&オイルベスト3
    2. 妊娠線を消す専用クリーム&オイルランキングNO.1【ノコア】古い妊娠線にも!
    3. 妊娠線を消すクリームランキングNO.2【プレマーム】
    4. 妊娠線を消すクリームランキングNO.3【キラリボーテ】
    5. 妊娠線を消す市販クリームはある?

妊娠線とは?正中線って?妊娠線クリームの前に

妊娠線とは?その原因は?

妊娠線とは、
皮膚の奥にある真皮が、
急激なお腹などのカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、

この断裂線を言います。

大きく変化のあるお腹はもちろんですが、
胸やお尻、二の腕なども真皮がカラダの変化に追いつかずにできることがあります。

妊娠中のあなたも、なんとなくお気づきかと思いますが、
赤ちゃんを受け入れるために、
本当にカラダのあちこちに変化が出てきますので、
思わぬところに妊娠線が急に現れることも・・・・

また、
妊娠中に増えるホルモンの影響でターンオーバーが抑制されてしまい、
肌の弾力を失って断裂が起こりやすくなるともいわれています。

妊娠線イメージ図
線状皮膚萎縮症(せんじょうひふいしゅくしょう)

ややこしく言うと、
『妊娠線』というのは、
線状皮膚萎縮症と呼ばれる良性の皮膚病変になります。

専門的には皮膚伸展線条とも呼ばれることがありますが、
いずれにせよ『良性の皮膚病変』です。
(良性とはいえ目立つので嫌ですね)
妊娠期の体の変化で出来た場合『妊娠線』と呼ばれます。
参考:https://medicalnote.jp/diseases/%E7%B7%9A%E7%8A%B6%E7%9A%AE%E8%86%9A%E8%90%8E%E7%B8%AE

線状皮膚萎縮症(せんじょうひふいしゅくしょう)
あるいは
皮膚伸展線条(ひふしんてんせんじょう)とは、
皮膚が萎縮性に線状にわずかに陥没し、表面に細かなシワを呈した症状である。
良性の皮膚病変。
日本では一般に妊娠線条、単に妊娠線と称する。 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』線状皮膚萎縮症

妊娠線の赤色と白色の違いは?

妊娠線の中でも、
妊娠期に「あっ!」と気づいた時の赤紫っぽい妊娠線
出産後にふと気づいた白っぽい妊娠線
となんだか妊娠線の色の報告が様々です。
簡単な色による違いをご紹介します。

赤色の妊娠線

赤色から赤紫色の妊娠線は、
出来たばかり(皮膚がダメージを受けたばかり)の状態です。
若干盛り上がっていたり(逆にへこんでいたり)、
紅斑があったりと、まだ皮膚にダメージが残っているのが赤色の妊娠線です。
できればこの状態でケアをしたいところです。

一番はこうなってしまう前
妊娠線クリーム(マタニティクリーム)で予防するのが一番大事です・・・。
出来てしまったら本当に治すのは大変です。

白色の妊娠線

赤色の妊娠線は時間とともに色素が薄れていき、
白色から灰白色(皮膚の色に溶け込むような肌色)に変化します。
一般的に妊娠線といわれるのはこの状態を指すことが多いです。

痛みやかゆみなどの症状もなく、
医学的にも良性の病変なのですが、
とにかく『見た目』が気になるのが大きな問題です。

この白色の妊娠線の状態は長期間残存し、
しっかりとケアをしなければずっと跡が残り続けることになってしまいます。
お尻や太ももに白いスジを見かけたことはないでしょうか?

妊娠線の原因とは?赤色と白色でタイプやケアは違うの?

正中線とは?妊娠線とはまた違います

正中線と妊娠線
一度できてしまった悩みは頑固に
妊娠線と正中線の解説図
【妊娠線】【正中線】


お腹の真ん中に一本
妊娠中や産後に殆どの方のお腹の中心部に黒ずみ線が出来ます。

この線を妊娠線と勘違いされている方もいらっしゃいますが、
これは正中線といいます。

上の図ですと→右側の図の一本線タイプですね。
心当たりのある方も多いのではないでしょうか。

実は正中線は生まれたときから誰にでもあるもので、
妊娠によるホルモンバランスの崩れによりメラニン色素が多く生成され色づき、
さらにお腹が大きくなり皮膚が伸びて薄くなる事により黒ずみのように目立ってきます。

こちらは妊娠線とは違いそれほど深刻なものではありません
時間とともに薄くなりますし、
クリームなどで比較的簡単に消すことができます。

正中線とは?早く消したい方はこちらもどうぞ

妊娠線の要因と予防・いつから予防すればいい?マタニティクリームの使い時は?

妊娠線の要因と予防方法は?

妊娠線の要因

もともと肌の表面の皮膚(表皮)と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと、
より断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり乾燥が妊娠線の大きな要因です。

妊娠線の予防のポイント

そこで、
妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底までの保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあります。

また、
妊娠時は個人差があるものの、
体の様々なところに大きな変化が訪れ、
お腹だけではなく、
いわば全身に妊娠線ができる可能性があります

そこで、
妊娠線予防・ケア方法としては、
毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿
が一番有効です。
いわゆる妊娠線クリームの出番ですね!

妊娠線予防はいつからすればいい?マタニティクリームはいつから使う?

そして、
気になるのは
いつから予防すれば良いのかですね。

赤ちゃんを受け入れるための
体の変化に肌の奥の真皮が追いついていかない事が、
妊娠線の原因であるため、

妊娠5~7ヵ月頃の一気にお腹が大きくなる頃」
は特にしっかりとしたケアが必要な時期になります。
※ケアをはじめてすぐに肌環境が変わるわけではないのでもう少し早めからのケアをを推奨

ただ、
妊娠後の体の変化が人それぞれなように(お腹の大きな変化だけではなく、胸や腕、太もも、お尻と体の様々な場所で、赤ちゃんを受け入れる体になるため変化がおこります)
妊娠線ができてしまう時期も人それぞれです。

妊娠線は一度できてしまうと完全には消えないことを考えると、
妊娠初期から一応のケアを始めておいた方が絶対良いです!

(とはいえ妊娠初期はつわりもありますので、無理をせず体と相談しながらケアしましょう)
妊娠線予防を検討されている今もカラダの変化にお気づきじゃないでしょうか?

お腹が大きくなる頃に慌ててケアを始める方もいらっしゃいますが、
それでは正直間に合いません。

いくら質の良い妊娠線クリーム(マタニティクリーム)でも、
すぐに肌環境が改善するわけではありませんので
なるべく早めに予防を始めた方が絶対に良いです!!

そもそも妊娠期だけでなく成長期など様々要因でカラダの変化があり、
いつでも妊娠線が出来てしまう可能性がある事を考えると、
常に潤いをキープしておくことは必要です。

妊娠線の基礎知識まとめ
妊娠線の基礎知識まとめ
・乾燥により柔軟性を失う事が主な要因
・妊娠線予防のポイントは保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
・ケア方法のポイントは毎日のクリームなどによる全身の保湿
・早め早めのマタニティクリームによる予防開始が吉!

妊娠中のお腹がかゆい!妊娠線のでき始め?マタニティクリームで解決

妊娠中のお腹がかゆい!
妊娠線のできはじめ?
予防しましょう

妊娠中にお腹がかゆくてかゆくてたまらない!
という声が非常に多いようです。
ツイッターなんかでも
「かゆい!」というつぶやきがたくさんあります(苦笑)

妊娠線の原因として乾燥がありますが、
かゆみの原因の一つとしても考えられます。

もし乾燥でかゆみが出ている場合は、
非常に危険な状態(妊娠線にリーチ)ですので、
一刻も早く妊娠線予防としてマタニティクリームなどで保湿しましょう

また、
かゆみの原因として
『妊娠性掻痒症(にんしんせいそうようしょう)』
または
『妊娠性皮膚掻痒症(にんしんせいひふそうようしょう)』
という診断名がつく場合があります。
あまりにひどい場合は皮膚科医の診断を受ける事も必要の場合もあります。

【参考】妊娠中のお腹が「かゆい」!!実は妊婦さんあるあるです。

妊娠線の出来やすい人出来にくい人の傾向はある?

「なにも予防などの対策をしなくても全然できなかった!」
「しっかり予防していたつもりなのにガッツリ出来てしまった!」
など、様々な方がいらっしゃいます。

妊娠線が出来やすい人、出来にくい人に傾向はあるのでしょうか?

実際、出来る方の傾向はあります。
見ていきましょう!

乾燥肌(妊娠線ができやすい)

妊娠線は
「乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまう」
と要因でお伝えしましたが、
乾燥肌の人は、肌の潤いが足りないので弾力性がなく、
引き伸ばされたときに皮下組織がひび割れて妊娠線になりやすいです。

普段乾燥肌でなくとも、
妊娠によるホルモンバランスの変化などで体質が変わることもあります。

また、
表面ではなく肌の奥の真皮の部分のため、
ケアにも少し時間がかかります。
お腹や体の変化が始まる前から妊娠線クリームなどの専門成分で早め早めの予防をオススメします!!

二人目の妊娠・双子以上の妊娠(妊娠線ができやすい)

双子の写真

初産より
2人目のほうが妊娠線が出やすい傾向にあるそうです。

一度出産を経験していることで子宮も皮膚も伸びが良くなっており、
一人目に比べてお腹が大きくなるスピードも速いため妊娠線ができやすくなります。
一人目で出来なかったと油断していると・・・・危険です!

そして、
これは当然かもしれないですが、双子の妊娠は注意です。
一人より二人の方が、お腹の大きくなる部分が多く、
妊娠線が出る可能性が高くなります。

その他にも妊娠線が出来やすい出来にくいの傾向はあります!

高齢出産である(妊娠線ができやすい)

お腹を触る妊婦さん

加齢により肌、真皮の弾力、柔軟性が低下し、断裂の可能性が高くなります。
ターンオーバーの周期が長くなったり、
これは仕方がない事ですが毎日のケアでアンチエイジングしていきたいですね。

体型が小柄、やせ型、筋力に自信がない(妊娠線ができやすい)

体型が小柄だったり、やせ型の方は
もともとの皮膚面積がないため、急激な赤ちゃんの成長による、
皮膚の伸びる比率が大きくなりどうしても出来やすくなります。
小柄な方は骨盤が小さいため、お腹の前側が膨らみやすくなる事もありお腹の妊娠線が目立つことも。
また、
筋肉によって急激な変化を抑える事ができるため、
逆を言うと筋力のない方は大きな変化に抗えずに真皮が耐えられず妊娠線になってしまうとこもあります。
華奢な女の子タイプは妊娠線ができやすいといえるでしょう。



↓詳しくはこちらで↓
妊娠線ができやすい人できにくい人の傾向はある??

妊娠線予防クリームの選び方4大ポイント【人気マタニティクリームおすすめランキングの前に】

妊娠線予防クリームランキングの前に妊娠線予防マタニティクリームの選び方
妊娠線予防専門◎ねこママ
◎まるねこママ
◎まるねこママ

それでは、
「妊娠線の基礎知識」を踏まえつつ、
妊娠線予防クリームを選ぶ際に必ずチェックしておきたい
「4大ポイント」をご紹介します。

妊娠線予防マタニティクリームの選び方①優しい商品、安心安全を確認できるモノ

もう基本中の基本ですが、
赤ちゃんのため、
自分の体のために使うモノ
ですので、
成分や原産国などにも注意して
安心・安全を確認しましょう。

肌などが非常に敏感になっている時期でもありますので、
刺激になりうる成分は避けたいです。
(匂いにも敏感な時期ですので注意しましょう。心地の良いリラックスできるものが見つかれば良いですが継続して使わなければならないので、無香料が無難かもしれません。)

成分としては、
合成成分 合成○○のようなモノは基本良くないです。
あとはトレチノイン、パラベン、トルエン・・・・
など注意が必要ですが・・・。
といっても、
難しい成分名などを言われても実際照らし合わせて確認するのって面倒ですよね。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

↓以降↓で私が紹介する商品はこの辺りはちゃんとクリアしているので、
こちらから選んでもらえれば成分は問題ありません!
安心して使っていただけますので是非ご参考にしてください。

妊娠線予防マタニティクリームの選び方➁保湿・保水・ターンオーバー

妊娠線予防には繰り返しになりますが
「 保湿、潤いによる弾力性、柔軟性の維持 」
が大事ということで、
保湿・保水とターンオーバーを強力にサポートできるか、
肌のおくまで浸透する事ができるか、
そんな成分がしっかり入っているかが大切です。

下記成分は要注目ですよ!!

《保水・保湿力》

  • セラミド…細胞間脂質の主成分。肌にうるおいを与え、保護してくれ作用を持つ。
  • アミノ酸…肌に存在するNMF(天然保湿因子)の主成分。セリン・アラニン等もある。
  • グリセリン…吸湿性に優れている保湿剤。濃グリセリンやジグリセリンも同様。
  • ヒアルロン酸Na…真皮に存在する保湿成分。保水性が非常に高い。
  • スクワラン…皮脂にも含まれている油性成分。肌馴染みが良く、保湿・柔軟作用がある。
  • コラーゲン…タンパク質の一つ。肌のうるおいと弾力をキープする役割をもつ。
  • ポリエチレングリコール…化粧品によく使われる保湿成分。PEG-●●と記載されることが多い。

≪ターンオーバー≫
・コラーゲン
・葉酸

妊娠線予防マタニティクリームの選び方➂価格・コスパも大事

妊娠線予防には、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効 であり、

↓【《参考》妊娠線アクリームの理想の使用量目安】↓

妊娠線予防クリームランキングの前に理想の目安量をチェック

上記のように、
妊娠線予防には、
毎日、朝晩(1回ずつ)、
たっぷりとクリームを使ってケアするのが理想です

しかし、
しっかりたっぷりと理想のクリーム使用量を使い
朝晩に予防をしていくと、
お腹だけのケアで、
月1本を使い切ってしまいます。

妊娠中の体の変化は、
胸やお尻、二の腕などにもおこり、
妊娠線はこういった様々な部位にも出来る可能性があることはすでにお伝えしましたが、
たっぷりのクリームで全身をケア
して乾燥を防ぐとすると、
毎月2本以上ものクリームが必要になります・・・・。

妊娠線クリームは意外と高いので、
クリームを間違うと、
お財布が非常に厳しいのです!(苦笑)

かといって、
ケチって中途半端に使って妊娠線が結果できてしまったら。
本末転倒の、もっと無駄になってしまいます・・・。

継続してたっぷり塗る事が重要の妊娠線予防ですので、
お財布的にも無理なく続けられるコスパの良いクリームを選びましょう!!


【参考】
おしりの妊娠線の要因と対策
ふくらはぎと太ももの妊娠線原因と予防・改善方法
胸バストおっぱいの妊娠線

※コスパを重視しすぎて、
ニベアなどの市販されている保湿クリームを塗っている方もいらっしゃいますが、
 普通の保湿クリームと妊娠線予防クリームとでは成分がまったく違いますのでご注意を。

妊娠線予防マタニティクリームの選び方④ 続けられるモノを選びましょう!

妊娠線予防には保湿が重要

コスパのところでもお話しましたが、
保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
には継続が大事です。

一日塗ったらバッチリOKというものではなく、
日々の保湿、ケアが大事になってきますので、
ストレス無く毎日使えそうなモノを選びましょう。

それは、
お気に入りの香りを選ぶ事もそうですし、
オイル、クリームの選択、価格帯、ベタつかない等、
自分に合ったモノを選びましょう。


【クリーム】
肌の表面に膜をつくるイメージです。
肌の中の水分を蒸発させない役割をします。
【オイル】
中から保湿するイメージです。
肌の内部まで届きます。

保湿力ではオイルの方が上ですので実は意外とオススメです。
オイルは使い慣れていないとベタ付きなどちょっと敬遠してしまうかもしれませんが、
イメージとは違う、ベタ付かないサラっとしたものも多いので試す価値はありますよ。

妊娠線クリームはなんでもいい?⇒ポイントを踏まえて自分に合ったクリームを選びましょう!

妊娠線予防クリームの選び方4大ポイントまとめ

妊娠線予防マタニティクリーム&オイルおすすめランキング2024【人気安いコスパ◎】

忖度なしの妊娠線予防クリームランキング
 
◎まるねこママ
◎まるねこママ

それでは、
私の忖度なしの
おすすめ妊娠線予防クリームランキングベスト3を発表します!!
選び方の4大ポイントを押さえていることはもちろんのこと
赤ちゃんため・ママのためをしっかり設計されたクリームであるか、
といった部分も踏まえ、
◎まるねこママ的最強の妊娠線クリームをご紹介します。

忖度なしと実際に使ったママ目線という事で、
他の商売っ気の強いよくあるランキングサイトとは

少し違った顔ぶれですね!!
それでは
妊娠線予防クリームランキング
結果発表~~~~~~~~!!
じゃじゃ~~ん!

妊娠線予防クリーム&オイルおすすめランキング2024はこちら! 人気コスパ◎

ボディケアクリーム

妊娠線予防クリームランキング優勝ミルポッシェオーガニクス
◎ねこ妊娠線予防クリームランキングはずばりこれ
ミルポッシェオーガニクス:ボディケアクリーム【使い放題プラン】
ボディケアクリーム

「市販の【マタニティ専用クリーム】は高くて使い続けられない」
という、
たくさんのママの声を叶えるため、産まれてくる赤ちゃんのためにも、
安心してたっぷり使ってもらえる妊婦さん専用の特別プラン
【使い放題プラン】を用意。コスパ◎です!
妊娠線予防に一番大切なこと
【たっぷりクリームを使った全身の保湿】が、たったの定額3,800円で実現!
赤ちゃんにも使える、肌への優しさにこだわった天然由来の成分で妊娠線にサヨナラ宣言!!
実際使ってみると非常に伸びも良く、サラッとベタ付きもなく香りのクセもありません。
毎日たっぷり使うのに適したgoodクリームです!by◎まるねこママ

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【出来てしまった妊娠線対策はコレ!】
妊娠線:2980円2回縛りLP

できてしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】
ノコアクリームは、
出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
できてしまった妊娠線は消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点で
お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランドです。

コスパ◎月1000円台で妊娠線ケア!【YASASIA】

「妊婦さん、ママのことを本気で考えた肌ケアクリームが市場に存在しない。」という意見から、
あえて「ママのわがままな意見」を集め、すべてを叶えた妊娠線クリームです。
価格や塗り心地はもちろん容器にいたるまでママに寄り添って作られた「YASASIA」は、
どこの会社に負けていないという自信の言葉通り、是非試していただきたいクリームです!!

妊娠線予防マタニティクリームおすすめランキングベスト3を詳しくご紹介!人気!安い!コスパ◎!

ミルポッシェオーガニクス
◎まるねこママ
◎まるねこママ

2024年◎まるねこママ イチオシの妊娠線予防クリームは、
妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】です。
キーワードは優しい成分圧倒的コスパです!!

妊娠線予防最強マタニティクリームランキングNO.1【ミルポッシェオーガニクス】をご紹介◎まるねこママのおすすめ!

妊娠線クリーム:ミルポッシェオーガニクス

妊娠線予防クリームランキングNO.1は使い放題がポイント!安いコスパ◎

妊娠線予防クリームランキングNO.1
ミルポッシェオーガニクスを語るうえで、
まずは妊娠線クリームでは、
あまり聞かない使い放題ポイントでしょう!

妊娠線予防クリームの選び方でご紹介した、
➂価格・コスパ」の部分でお話しましたが、

妊娠線予防には、
「毎日、朝晩(1回ずつ)、たっぷりとクリームを使って全身ケア
するのが理想で
理想のケアをすると、
一般的なクリームで毎月約2本のクリームを使うことになります。

目安として、
人気の妊娠線クリーム・オイルを調べてみると、
以外と高く、
安くても1本3,000円
高いと1本10,000円というものもある
高めの相場で、
それを毎月2本・・・・・、

つまり、
妊娠線を予防するために、
一般的な専用クリームでしっかりと行うと、
約6,000円~20,000円以上の出費となります!!

妊娠線ケアのために必要なクリームの分量を、
理想のケア通りしっかりたっぷり使ってしまうと
お財布が非常に厳しいのです!(苦笑)

何かとお金がかかる時期でもありますので非常に悩ましいですね・・・。

そこで!!

ミルポッシェオーガニクスで実施した妊婦さんへのアンケートでは、
市販のマタニティ専用クリームは値段が高くて使い続けられない・・・
という声が多く寄せられました。
ミルポッシェオーガニクスでは、
生まれてくる赤ちゃんのためにも妊婦さんには安心してたっぷり使っていただきたいので
品質の高い製品をできるだけ長くしっかりと使い続けてほしいと考え、
妊婦さん専用の特別プランをご用意いたしました。

:ミルポッシェオーガニクス公式HPより

と、
思い切ったプランを用意してくれたのが、
妊婦さん限定のお得プラン!
妊娠線予防クリームランキングNO.1
妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】なのです。

なんと・・・、

ボディケアクリーム

なんと!
月額3,800円(税込4,180円)で定額使い放題となります!!

金額もさることながら、
たっぷりと全身の保湿がこれで遠慮なくできるようになり、
全身保湿」
「コスパ◎」
「継続ケア
の3点が実現可能となります!

この圧倒的コスパの良さは妊娠線予防史上最強、
唯一無二のサービスと言えるでしょう!

費用を気にしてケアが甘くなると容赦なく妊娠線は出来ちゃうので、
非常におすすめなプランとなっています。

このマタニティクリーム、もちろん成分もぬかりなし!!肌への優しさも◎

また、
成分に関しても申し分ありません!

ミルポッシェオーガニクスはここが違う!68,715人のママの声から誕生しました!

ミルポッシェは、
出産を控えた妊婦さんに向けた応援キャンペーンや出産内祝いサイトの運営をはじめ、
ママと赤ちゃんの生活が豊かになるためのサービスを運営しています。
その中で、
たくさんのママから集めた「こんな商品があったらいいのに」
という声を形にしたのがミルポッシェオーガニクスというブランドです。
ママや妊婦さん、それぞれの立場に立ったものづくりにこだわり、
安心して使い続けられる商品を提供いたします。

製品発売前に、
モニター調査として一般のママ&ベビーに製品をお使いいただき、
ご意見をいただいております。
その際にお聞かせいただいたたくさんのお声を反映させ、
改良を重ねた最終製品を皆様のお手元にお届けしています。
ママと赤ちゃんが本当にほしいものをお届けできるよう、
これからも皆さんの声に耳を傾けながら製品開発を進めてまいります。

:公式HPより

ミルポッシェオーガニクスはママの意見を非常に汲んでくれています!!

まずは
ママが求める「肌へのやさしさ」!

そういった声が一番とわかると、
肌へのやさしさをとことん追求!

産まれたばかりの赤ちゃんにも使える、
究極のやさしい技術を実現しています。
実際に、
使い放題なので、
赤ちゃんと一緒に使っているという方もいらっしゃいます!

その優しさの秘密は、

こだわり1 特許技術により実現した界面活性剤0%
神奈川大学の特許技術「三相乳化」
こだわり2 赤ちゃんにも使える低刺激 8つのフリー
こだわり3 しっとり潤う高い保湿力 天然由来成分99.9%
ミルポッシェオーガニクスは植物成分にもとことんこだわっています!
沖縄・宮古島のオリジナルエキス使用
《保水・保湿力》
沖縄で愛される爽やかな香り「月桃(ゲットウ)」
月桃には豊富なミネラルとポリフェノールが沢山含まれているので、高い美肌効果が期待できます。月桃エキスに含まれる抗酸化作用でエイジングケアに効果があり、同時にミネラルを効率的に補えるのが魅力的です。また、月桃の持つ抗菌作用によってアクネ菌などを原因とするニキビなど肌トラブルも落ち着くので、肌の炎症を抑えるのにも効果的です。

ホホバオイルに期待される効果
1.【保湿効果】 肌の潤いを増加させ、肌触りを良くする。
2.【日焼け止め・アンチエイジング効果】:紫外線による肌の光老化を抑制する。
3.【高い保存性、強い抗酸化力】:ホホバオイルは天然の防腐剤
4.【抗炎症作用】:肌の炎症を抑える。
5.【抗菌作用】:細菌の増殖を抑制する
6.【創傷治癒効果】:傷の治りを早くする。

ターンオーバー》
宮古ツバキ種子エキス
コラーゲンやヒアルロン酸の生産促進効果によるターンオーバー促進

保水・保湿・ターンオーバー促進成分も十分です。

とことんこだわった
「肌へのやさしさ」も伝わりましたか!?

そして、
優しさ・成分の良さだけではありません。

安心・安全も完璧!!妊婦さんにとってここも超大事

【ミルポッシェオーガニクスは安心・安全も徹底!!!】

化粧品の製造及び品質管理に関わる国際規格である
「ISO22716※」の認証を2017年10月25日に取得いたしました。
皆様にお届けする製品をつくる弊社工場が、
高い品質管理体制を構築・維持できるよう2017年3月より取得に向けた取り組みを開始し、
第三者機関による外部審査を経て、
その品質基準が国際的に信頼性の高いものとして認められました。

これは沖縄県の化粧品製造工場としては弊社が初めてとなります。
(認定機関:SGSジャパン(株))
今後も厳格な基準に即した品質の管理を行い、
高品質で安心・安全な製品をお届けできるよう努めて参ります。

※化粧品GMP(Good Manufacturing Practice)
…化粧品の製造管理及び品質管理に関する技術指針の国際規格

沖縄・宮古島の自社工場では、高品質で安心・安全な製品をお届けできるよう、
衛生管理も徹底しています。
製品を製造するクリーンルームでは、
外の空気が流れ込まないよう気圧を調整したり、
高性能のフィルターを搭載した設備を設置するなどし、
常にクリーン度は、一般的な病院の手術室レベルに保たれています。
このように管理された環境の元、皆様にお届けする製品がつくられています。

:公式HPより

ちなみに、
継続して使うために気になる香りも

ご安心ください。
全身に使うモノなので気になる香りについてですが、
無香料で安心して使えます!

つわりをはじめ、妊娠期は色々と敏感になりますし、
毎日たっぷり使うものなので、
少しでも気になる部分があるとストレスになってしまい、
続けられなくなることもあります。

無香料といいつつ科学的な匂いがほんのりするモノもたまにありますが、
ミルポッシェオーガニクスはもちろんそんなこともありません。

安心して長く使えますよ!!

◎まるねこママ
◎まるねこママ

実際使ってみると、
香りもありませんが、
伸びもすごく良く、
かなりサラッとしています。
全くベタつく事がなく、むしろ
あっさりしすぎているくらいで、
夏に使ってもスッキリ続けられます。
(◎まるねこママの感想)

サラッとしていて保湿キープに不安があるかというとそうでもないです。
そうだったとしても使い放題なので気が済むまで塗ればいいですもんね。
毎日使う物ですし癖が無いのも妊娠線クリームとしては好感です。

妊娠線予防クリーム ランキングNO.1ミルポッシェオーガニクス のコンセプト

ミルポッシェオーガニクスのコンセプト】もご紹介しておきましょう!

妊婦さん

体質や肌質の変化が著しい妊婦さんは、配合成分や香りにとても敏感になります。
「デリケートな時期の身体に使うものだから、お腹の赤ちゃんのことも考えて出来るだけ安心できるものを使いたい。」
「つわりや変化した肌質でも受け入れやすい香りや成分のものを使いたい。」
私たちは、
色んな変化に敏感な妊婦さんにも安心してお使いいただけるスキンケアをご提案します。

ママ

出産は最大の転換期とも言われるように、赤ちゃんを産んでママの身体も生まれ変わります。
この出産を良い機会に、自身の身体にも良いものだけを取り入れたいものです。
育児で忙しく、時間のないママにも赤ちゃんと一緒に安心してお使いいただけるように、
私たちは余分なものをできる限り省いたシンプルスキンケアをご提案します。

ベビー

生まれたての赤ちゃんはお肌も薄く、皮脂量も大人ほど多くありません。
加えて、自分で痛い・かゆいなどの意思表示が出来ないため、
スキンケアには特に気を配ってあげることが必要です。
デリケートな赤ちゃんにも安心してお使いいただけるように、お肌に必要なものだけを配合し、ママと赤ちゃんに心地良いスキンケアをご提案します。

妊娠線予防クリーム ランキングNO.1ミルポッシェオーガニクス のまとめ!
【優しい・安い・成分◎】だから続けられる!予防できる!

妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】 まとめ】

妊娠線予防で最も重要な事は、
クリームをたっぷり使ったケアです!!

ミルポッシェオーガニクスの使い放題プランなら、
これが遠慮なく実現できるんです!!


やることやって、
肌環境を整えて妊娠線の心配からサヨナラしましょう!!
ケアは早ければ早いほど潤い環境へと整います!

手遅れになる前に、
お得な使い放題プランで早めのケアを始めましょう!!
赤ちゃんと一緒に使えるレベルの超優しい成分なので、
出産後も使えてさらにお得です!

元気な赤ちゃんとの出会い、
キレイななお腹(カラダ)で二つの幸せをミルポッシェで!

これが◎まるねこママのイチオシです。

妊娠線予防の肝は肌の潤い環境にアリ!!
ケアは早ければ早いほど潤い肌で妊娠線知らずに!
嬉しいミルポッシェオーガニクスをもっと知りたい方!

↓口コミやもっと詳細を知りたい方、無料サンプル申し込みは公式HPへ↓
【公式】ミルポッシェオーガニクスの新規購入・お試しはコチラから!

ボディケアクリーム

◎まるねこママ
◎まるねこママ

妊娠線予防クリーム史上最強のコスパ!
使い放題プランのケアクリーム!をもっと詳しく見たい方、
↓ミルポッシェオーガニクスの口コミ・詳細はコチラで!↓

妊娠線予防マタニティクリーム ランキングNO.2【ノコア アフターボディトリートメントクリーム】 人気!効果◎

消えないと云われる妊娠線を消すノコア クリーム
◎まるねこママ
◎まるねこママ

予防のための妊娠線ケアアイテムはたくさんあるものの、
(一度できてしまったら消えないと言われているので当然ですが)
難攻不落のできてしまった妊娠線を消す・・・
できてしまった後のアフターケアまで出来る妊娠線クリーム!!
妊娠線を消すクリームランキングでNO.1だった、
その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」です。
もちろん予防としても効果絶大です!
私のおしりに出来た妊娠線も消えちゃいました!!

妊娠線クリーム ランキングNO.2
ノコア アフターボディトリートメントクリーム

出来てしまった
妊娠線を消す用途としてはコチラがNO.1

【NOCOR(ノコア)】 クリームは、
別ページの妊娠線を消すクリームランキングでもご紹介しましたが、
出産や成長期、ダイエットの時期に、
できてしまった妊娠線の アフターケアを目的として開発された、
「あとケア」(アフターケア)の専門ブランドであり、
できてしまった妊娠線をどうしたらアフターケアできるかの視点で
お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランドです。

ノコアの口コミ

ご愛用者の声
ご愛用者の声
ご愛用者の声
あきらめていた妊娠線に実感
消えないと云われる妊娠線を消すノコア

出来てしまったら消えないという妊娠線を改善するという、
強力なアイテムですが、

もちろん予防としても強力に肌環境の改善をサポートします!!

そんな奇跡を起こす、
消えないと云われる妊娠線を消す
そして、そもそも妊娠線を作らない肌を作る
 ノコアの秘密はいったいなんでしょうか!?

それは・・・・
「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム
にあります。
聞いてみれば納得のダブルケアプログラム。

メカニズムを見てみましょう!

オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル

【NOCOR(ノコア)】
 の、強力肌環境改善システムは、
「オイル」+「クリーム」
 の二弾構えのプログラムになっています。

その第一弾は、まず、
妊娠線を予防するクリーム
を使う前に、
ブースターオイル肌環境を改善します。

何故、
クリームの前にオイルで攻めるかというと・・・

妊娠線肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあり、
妊娠線が起こりそうな部分は、
深刻な乾燥状態( 皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況 )になっている事が多いからです。

実は、このままの乾燥した状況で何かしようとしても、
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません。

つまり、
妊娠線を予防するには、
まず、この乾燥した環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!


最悪の状態になったままの肌にいくらクリームを塗っても火に油状態。

そこで、
ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!
「ブースターオイル」で、
角質層の水分と油分のバランスを整え、改善できる環境を作る事が、
まず一つめのプログラムです。


ブースターオイルによって、
乾燥しきって角質層の水分・油分が乱れ、
何も受け付けないような砂漠状態から水分・油分のバランスが整った肌に戻し、
妊娠線を予防するための成分を確実に肌へ届ける環境を作り出します。

よって、
この工程を行う事で、
たとえ出来てしまってから時間の経った古い妊娠線にも効果があるのです。

予防・改善の前の下準備がダブルケアプログラム第一弾の秘密です。

ノコア妊娠線クリームの効果抜群のメカニズムノコアはまず導入オイル【ブースターオイル】で肌環境を改善します解説

オイルで環境を整えて➁妊娠線予防クリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線が出来ない体への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで予防です。

ブースターオイルで成分を確実に肌へ届ける最高の肌環境にしたあとに、
他とは違う優しく強く浸透するノコアの最強成分を肌へ行きわたらせます!

ノコア妊娠線クリームの クリーム&オイルのおすすめ使用方法とは?ノコアのオイルクリーム使用方法

成分も専門クリームならではの厳選ラインナップ!

ノコア妊娠線クリームはアフターケアにこだわって研究開発した専門クリーム!!そりゃ口コミで話題なわけです!!厳選成分をご紹介
ノコアの成分 一般的なボディクリームとの違い
Amazon | NOCOR ノコア ヒートブースター ボディマッサージ VCオイル 100ml マタニティ 国産 | NOCOR(ノコア) |  マッサージオイル

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!
オイルでケアを受け入れる態勢に入った肌なのでさらに相乗効果で、
最強の成分をたっぷり吸収していきます!

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、
現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、
お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。
正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、
化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。
しかし、加齢とともにその分泌量が減っていき、
お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、
正常に機能するようにコントロールします。
それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、
お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアの妊娠線予防クリーム&オイルの購入ルールは?最安値もチェック!

ノコア3つの安心お買い物宣言!
購入ルールを確認

ノコア良いですよね!
あと気になるのは
購入時のルールや最安値はどこなのかですね!!

↑の「ノコア3つの安心お買い物宣言
を見ていただければわかりますが、
ノコアさんは大丈夫!

ユーザーに非常に優しい設計です!!

30日間の返金保証もありますし、
定期購入プランでもいつでもお休み出来ちゃいます。
これなら安心して購入して試す事ができます!!


累計販売本数50万本の実績と信頼のノコア妊娠線クリーム!!
あきらめないで試してみましょう!

肉割れを消す 消えたクリームお得
妊娠線予防におすすめノコア浸透ケアセット

最高級のダブルプログラムで、妊娠線を消し去りたいあなた!!
全力で妊娠線を予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!
もたもたしていると年齢とともに治る可能性も下がってしまいますよ!

おすすめ妊娠線クリームノコアの最安値は?どこで買うのがオトク??

妊娠線予防はもちろんのこと
消えないという妊娠線・悩ましいセルライト
様々な肌トラブルを改善してくれる奇跡のアイテムノコア
あとは少しでも安い所、最安値で購入したいですよね!(笑)

ノコアは、
基本的に店頭販売されていないので、
ネットで購入する事になります。

ネットといえば、
amazon、楽天、Yahooがメジャーどころですが、
結論からお伝えしますと、
公式HP【NOCOR(ノコア)】での購入が一番安くオトクです。

公式HPからの購入なら、
すでにご紹介の
ノコア3つの安心お買い物宣言」の通り、
30日間の返金保証もありますので安心です!!
もしもではありますが、肌に合わないかも・・・
という心配をする必要はありません。
(amazon、楽天、Yahooは保証なし)

そして、
公式HPならお得なキャンペーン
がございまして、

ダブルケアプログラムの
ノコア浸透ケアセットが
初回75%OFF(2,980円)で始められる

超お得なキャンペーン中であります!!



2,980円ならトライしやすいですよね!!

ノコアの浸透ケアセットが妊娠線予防最強!?
商品標準サイズのキャンペーン価格(税込)1回あたりの価格使用回数     
ノコア(初回)2,980円29.8円約100回

そのオトクな公式HPはこの↓のリンクからいけちゃいますので、
肌トラブル解消のために申し込んじゃいましょう!

肉割れを消してキレイなお腹になりましょう!!
このページが一番お得です

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

↑お得に申し込むならこちら↑

妊娠線予防

最高級のダブルプログラムで、
全力で妊娠線を予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

肉割れ

ノコアの効果と口コミ

使って良かった妊娠線予防クリームがワカルサイト

他の妊娠線予防マタニティクリームおすすめサイトではこのトップ2はどんな評価なの?

◎まるねこママ
ランキング上位の妊娠線クリーム

・ミルポッシェオーガニクス
・ノコア アフターケアクリーム


は他のランキングサイトではどんな評価を受けているのかもチェックしてみましょう!
◎まるねこママの評価だけでは不安な方も第三者の意見を見ればこれで納得!?(苦笑)

ミルポッシェオーガニクスの評価

天然由来成分を99%以上も配合した、
サプリのような栄養たっぷりのクリーム。
大容量のポンプや詰め替え用パウチ、
定額制の使い放題プランなどもあるので、長く使い続けたいという方にもおススメです。

妊娠線クリーム2022年決定版|予防・産後ケアのおすすめアイテム26選より

妊娠線の最大の敵は乾燥。しっかり保湿し肌を柔らかく保つことが妊娠線ケアの最大のポイントと位置付けています。
シアバター・ホホバオイル・オリーブオイルと言う『保湿』と『肌の弾力』を保つオイルをバランスよく配合しています。
伸びがとてもよくて塗り心地がいいとの口コミや、香りもつわりの時期でも大丈夫だった・べたつきモ気にならず、保湿も満足しているとの口コミを多く見ました。
金額は少々高いとの声もあります。
普段からオーガニックにこだわっている方には、特に合っているのではないでしょうか。

 

【徹底解説】妊娠線予防クリームおすすめ人気20選はこれ!2022年版より

  • サラサラしていてべたつかない
  • 匂いがほぼないので使いやすい
  • 塗った後、しっとり感がある
  • 赤ちゃんにも使えるので余っても安心・経済的

    【2022年】妊娠線予防クリームを徹底比較してみたよ! より

ノコア アフターケアクリームの評価

【全てが平均点以上!アフターケアにもおすすめの浸透力】

妊娠中だけでなく、産後の気になるお腹のアフターケアにも使える妊娠線ケアクリーム。保水力が高いのが魅力で、乾燥肌でもしっかり肌の水分量を増やすことができます。
全ての検証で平均点以上でしたが、もったりとした質感のクリームはややベタつきがあり、程よく伸びるといった印象です。
オーガニックネロリは柑橘系の香りで、ほとんど匂わないと言っていいほどほのかに香ります。きつい香りが苦手な人でもリラックスできる癒やされる香りです。

【徹底比較】妊娠線予防クリームのおすすめ人気ランキング32選より

この商品の特徴
クリーム状で伸びやすい妊娠線予防クリームです。妊娠線予防だけでなく、妊娠線ができてしまった後のアフターケアとしても使用できるクリームです。10種類のオーガニック成分が配合されおり、添加物を使用していないため、安心して使えます。ほのかな柑橘類の匂いが、使うたびにホッと心を落ち着かせてくれます。

妊娠線予防クリームのおすすめ10選!塗りやすいポンプ式もより

◎まるねこママ
◎まるねこママ

妊娠線クリームとしてしっかり評価されていますね。
本当におすすめなんで是非お試しくださいw

妊娠線予防マタニティクリームランキングNO.3コスパ重視の方必見!の妊娠線クリーム【YASASIA】安い!人気!

YASASIA BODYCARE CREAM

あの、
ママ・赤ちゃんの事を第一に考えてくれる最強の葉酸サプリ:プレミン」の
ゲンナイ製薬さんからついに妊娠線クリームが登場しました!!
その名も 「YASASIA
今回も他製品もそうなんですが、
やはり、
ママ・赤ちゃんの事を第一に考えた妊娠線クリームを開発!

葉酸サプリのプレミンもそうでしたが、
妥協なきユーザー目線のゲンナイ製薬さん。
今回も信頼できる妊娠線クリームに仕上がってます。

妊娠線クリームランキング作成中に、
この商品に気づかずに
ランキング外にしてしまいましたが、
私もプレミンは様々な面でママファーストで作られていて、
非常にお世話にもなり、見つけた以上無視が出来ず、
急遽ランクイン!!!!
めちゃくちゃコスパ良いので、妊娠中に知りたかった!!
こちらYASASIAをご紹介します。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

あまりとりあげているサイトはないのでマイナーかもですが、
こちらもコスパ◎の大穴?妊娠線クリームです。
マイナーといっても葉酸サプリでは人気の非常にママに優しいメーカーさん
なので信頼できますよ!!

あえて「ワガママな意見」を募集して全てを叶えた妊娠線クリーム!

本気で使いたいと思えるものを作りました。妊娠中から出産後。あなたのわがままを叶えます。

おなかに出る「肌トラブル」をはじめとした気になる部分用のクリームが欲しいとのご意見を多くいただいておりました。
妊婦さん、ママのことを本気で考えた肌ケアクリームが市場に存在しない。
という意見が多かったのです。
全て叶えた製品を世に送り出すために多くの方に「わがままな意見」をお願いしました。

ゲンナイ製薬

相変わらずゲンナイ製薬さんは、
私達ママの事を考えて、ママが欲しいモノを作ろうと全力投球ですね!
だから信頼しちゃうんですよね~。

あえて「ワガママな意見」を募集するとは非常に面白いです。
そこで集まった意見は・・・

「ベタベタせずさらっとしたものが良い」「気になるお腹以外にも使えるようにして欲しい」「3~4ヶ月分で5000円程度まで」「大容量、しかもポンプが良い」「チューブタイプは開閉がめんどくさいので嫌」「出産後赤ちゃんにも使えれば最高」「それを踏まえてお肌にやさしいもの」

やはり容赦ないワガママな意見が集まったようです。
容器に関する事まで集まっちゃってますw
しかも3~4か月で5000円程度と激安指定!
今回のランキングでご紹介しました、
オトクなミルポッシェオーガニクスの使い放題プランの月額3800円でも非常に
妊娠線クリーム市場では安いと思いましたが、はるか上をママは求めています。

ただ、この3~4か月で5000円程度までというのは本当で、
私、◎まるねこママも独自に、
【 妊娠線予防クリームにいくらかけられますか? かけますか?】
というアンケートを実施しましたら、下記のような結果となりました。

◎まるねこママの独自アンケート
妊娠線クリームに月いくらかけられますか??
アンケート結果

ゲンナイ製薬さんの意見募集であった、
「3~4か月で5000円程度」というように、
あまり妊娠線予防にはお金をかけられないという結果になりました。
5000円以上という回答が11%と一定層は絶対に妊娠線を作りたくないという方がいる中で、
やはりお金が色々かかる時期でもありますので、
なかなか手が回らないというのが本音ですよね。

とはいえ、
安さを求めてニベアでは成分的に違いますし(ニベアで妊娠線ができなかったという方はもともと出来ない体質の人だと思います)、 一度できてしまったら完全に消えないという妊娠線なので、
毎月1000円台くらいでなんとか本物のケアができれば・・・・・
皆さんの願いです。

そしてその声に応えてしまうのがゲンナイ製薬さんであり、
「YASASIA」であります。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

妊娠線はつくりたくないけど、
ぶっちゃけお金がかかる時期でもあって、
こんなことに何千円も使ってられない・・・
というのが物価高の現代の現実ですよね。
そんな声に応えたのがYASASIAです。
大容量なので単価自体は少し高めに見えますがちゃんと計算するとめっちゃ安いです。

① 圧倒的コスパのYASASIA 妊娠線クリーム

YASASIA妊娠線クリーム
ボディケアクリーム選びで後悔しないために。納得するまでぜひ細かく比較してみてください。
他社との比較
YSASIAは◎

全種類の界面活性剤を使用していません。
原産国を全開示の安全性と安心感、酸化防止ボトル使用の圧倒的コストパフォーマンスを実感してください。

500gなのに他社製品と比較して安いのですがどうして?
YASASIAボディケアクリームは葉酸サプリ プレミン®シリーズをご購入された方を中心にお届けしている製品でございますので、広告費をかけておりません。お客様が購入しやすいよう、還元させていただいている次第でございます。

たっぷり約3ヶ月分。少しでもお得に。たっぷり500g入りとしました。

中期は1プッシュ3g。後期は2プッシュ6g。
約3ヶ月持つように大容量の500gとなってます。
1日約55円。コストパフォーマンスに優れています。

3か月で5000円・・・
妊娠線クリームとしては圧倒的なコスパじゃないでしょうか!?
ひと月あたり1000円台を実現ですね!!
さらに!!
ゲンナイ製薬さんですので、
ただ安い!コスパ◎!だけでは終わりません。

サンプルで塗り心地をお試しできます。サンプルがお肌に合わなければ製品代金は全額お返しします。
YASASIA 分包

塗り心地やお肌に合うのかが心配ですよね。
「初回購入時に1回分のお試しサンプル」をおつけしています。
製品開封前に塗り心地をお試しください。
合わない場合は、未開封製品をお送りいただければ製品代金は全額返金いたします。
(その際の送料はお客様負担となりますことをご了承ください。詳しくは特定商取引の表記をお読みください。)

こういった気配りが自然と出来ちゃうのがゲンナイ製薬さんですね!
常にユーザーの事を考えてくれます。
妊娠期は様々な事に敏感になっている時期なので、
肌に塗るものにも思わぬ反応が出てしまうこともありますので、ありがたいですね。

他にも、皆さんのワガママな意見を叶えた優れた優しい成分なんかもご紹介したいのですが、
少し長くなってしまうので、もし気になりましたら、↓↓↓でご確認くださいませ!!
肌ケアクリーム《妊娠線クリーム》YASASIAについてご紹介しています!!

【番外編①】正中線(黒ずみ)でお困りの方はこちらがおすすめ

正中線へのアプローチ:メイドバイマムクリーム

妊娠中や産後に殆どの方のお腹の中心部に黒ずみ線が出来てしまいます。
これを正中線といいますが、妊娠線とともに、
このお腹の黒ずみも気になっている方が多いのではないでしょうか。

原因としては、
皮膚組織がダメージを受けてできる妊娠線とは違い、
ホルモンバランスの変化によるメラニン色素が多く生成されてしまうことにあります。
なので、
予防も出来てしまった正中線へのアプローチも妊娠線とはケア方法が違います。
予防には各種クリーム、
出来てしまった妊娠線にはノコアが良いですが、
この正中線の黒ずみに関しては、
この正中線に的を絞った、
「メイドバイマムクリーム」がおすすめ

メイドバイマムクリーム
一度できてしまった悩みは頑固に・・・正中線へのアプローチ
メイドバイマムクリームの特徴
・妊娠中の肌トラブル「お腹の黒ずみ」「妊娠線が黒いような?」といったいわゆる正中線にアプローチする唯一無二の存在!!
「ひび割れタイプ」「一本線タイプ」とそれぞれ異なった肌トラブルにも対応!!
・お腹の真ん中の黒ずみで悩み、どうしたら良いかわからなかった方におススメ!!
◎まるねこママ
◎まるねこママ

黒ずみも妊娠線だろうと思っていた方も多いと思いますが実は違います。
そして、出来てしまったこの妊娠中の黒ずみ(正中線)は、
正中線専門のケアが必要になってきます。
そこで出番となるのがメイドバイマムクリーム!!
何だろうこの黒ずみ!?消えない!
と悩んでいた方は是非これを試してみてください!!

だから妊娠中の悩みを丸ごとケアできる1本に
メイドバイマムクリーム
妊娠線予防クリームランキング
番外編

↓妊娠中のお腹の黒ずみ「正中線」でお悩みならコレ!妊娠線クリームと併用も!↓
家でできる簡単黒ずみケア!
イビサクリーム

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

【番外編➁】ニベア(青缶)は安いけど妊娠線クリームとして効く?効かない??

妊娠線予防に関して話す時に、
よく名前のあがるのが、ニベア通称青缶ですね!
妊娠線クリームはそれなりのお値段するモノもあり、
もしニベアで予防できるならコスパ的にうれしいですよね。

実際SNSなんかでは、
「ニベアで全く妊娠線ができなかった!!」
「二人目もニベアで問題なし!」
「高いの買う必要なし!」
というような声もみつかりますが・・・・・

ニベアの成分は??妊娠線クリームとしては不満

水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料

ワセリンやグリセリンといった保湿に良さそうな成分をある程度配合していますが、
これらは皮膚の表面部分の潤いまでが限界の成分です。
冒頭でお話した通り、
妊娠線は、皮膚の奥の真皮がお腹の膨らみに耐えられずダメージを負ってしまう事出来てしまいます。
皮膚の奥まで達する浸透力とダメージを早めに修復する力を秘めていないと意味がないのです。

ではなぜ、
「効果があった!」という声があるのでしょうか。

それは、
・表面の保湿は感覚的に潤っていると感じる事ができるため、実感を勘違いしてしまっている事
・妊娠線ができる人は半数を超えるぐらいといわれているので、そもそもできない人であったという事があります。

妊娠線は出来てしまうと消えないとも云われ、なかなか消しにくいモノです。
後悔をしないように、
しっかり浸透力のある妊娠線専用のクリーム・オイルで予防しましょう!

とはいえ、
妊娠期は何かとお金がかかる時期・・・・。
ということで、
私◎まるねこママのランキングはコスパも非常に重視しております。
一位のミルポッシェオーガニクスの妊婦さん使い放題プランや、
四位のゲンナイ製薬のYASASIA
あたりであれば非常にコスパよく妊娠線予防ができますので、
是非参考にしていただければと思います。

妊娠線予防には「継続」も大事ですからね!!

後悔の無い予防をして、
キレイな肌を保ちましょう!

おすすめ人気妊娠線予防マタニティクリームを網羅!ランキング4位以降一挙紹介

保湿などの効果はもちろん、
体に優しく、
ノルマなどの縛りができるだけなくコスパの良い

妊娠線予防クリーム
のランキング上位をご紹介してきました。

しかし、予防には
敏感な肌へ毎日継続的に使うことが大事な
妊娠線予防クリームですので、
体に合う合わないも重要なファクターです。
良い商品でも体に合わなければ使えません。

そこで、
今回ランキング作成にあたり、
調査した妊娠線予防クリームも一挙紹介していきます。

あなたにあった妊娠線クリームをみつけてください!

人気・おすすめ妊娠線予防マタニティクリーム一覧

ママに寄り添ったボディケア♪スウィートマミー【妊娠線予防クリーム】

授乳服とマタニティウェアなどの専門店、
スウィートマミーから出ている、
妊娠ボディケアクリームです。

ママのための美ボディケアシリーズの中でも評判の、
スウィートマミーの妊娠ボディケアクリーム!

うるツヤの美肌を諦めない
とのフレーズでSNSでも好評ですね。

日本製 熊田曜子さんご愛用!TV番組でも紹介されました♪ 妊娠線の予防に高保湿妊娠ボディケアクリーム! 植物由来成分90%以上配合!
スウィートマミー:妊娠ボディケアクリームの特徴
肌温度で浸透する、マッサージいらずの簡単ケア
 (秘密は浸透性の高いアルガンオイル配合のため)
・医療法人運営の産後ケアセンターと共同で開発のクリーム!
・植物由来成分が90%以上を占め、合成着色料・香料なども勿論不使用で肌に優しい!
・「保湿をサポートしてくれる成分」がたっぷりと配合
(ライマメ種子エキスや有名なホホバ種子油など)
・1.5か月分で一本(150㎖)5400円(税抜)
 1日あたり約120円!

べたつき感もなく、塗り心地いいです。
香りも優しくて、お風呂上がりのリラックスにもちょうどいいです。
購入時に香りがあることに悩みましたが、つわりでも大丈夫でした。



スウィートマミー
妊娠線ボディケアクリーム

↓公式HPはコチラから↓
常にママのためを考えているスウィートマミーからのおすすめクリーム

アロベビーフォーマム ボディマーククリーム 【妊娠線予防クリーム】

妊娠線予防クリームランキング
アロベビー妊娠線クリーム

アロベビーフォーマムボディマーククリームは、
絶対に妊娠線を作りたくない!
でも肌にやさしい商品を選びたい!
というプレママのための、
ヒアルロン酸10倍保湿+24時間持続型保湿の、
W保湿で妊娠線のない美しいお腹に導く妊娠線クリームです。

特徴としては「妊娠期のかゆみ」に悩む方にうれしい、
かゆみや炎症を抑える7種の植物由来抗炎症成分配合しているところ。
妊婦さんあるあるのお腹などのかゆみで悩む方は非常に多いので、
かゆみに悩む方は注目です!

アロベビーフォーマムボディマーククリームの特徴

・【集中&持続型ダブルの保湿力
妊娠線ケアの最大のポイントは保湿。ヒアルロン酸の約10倍の保水力をもつスイゼンジノリと植物由来持続型高保湿成分アクアキシル配合。急に大きくなるお腹の皮膚をうるおいで満たし、妊娠線をケア。
・【7種の植物由来成分が妊娠期特有のかゆみをケア
お腹が大きくなるにつれ、肌がつっぱりかゆみや肌あれを起こすことも。厳選オーガニック植物成分がすこやかな肌に整えます。

・【99%天然由来・国産オーガニック
妊娠中はホルモンバランスの影響などで、肌はとても敏感に。99%以上天然由来成分で肌に優しくお使い頂けます。産後のボディケアにはもちろん、新生児の赤ちゃんの保湿ケアにも。

・【伸びの良いテクスチャー&ほのかに香るネロリのアロマ
みずみずしく伸びがいいテクスチャーで大きくなったお腹にも塗りやすい!ベタつかず、スーッと肌になじみます。ほのかに香るネロリのアロマでリラックスムード。

・1.5か月分で1本(200㎖)お試し1本2980円(税込)3本なら8480円(税込)
 1日あたり63~66円!!

◎まるねこママ
◎まるねこママ

かゆみ、炎症を抑える7種の植物由来抗炎症成分配合しているのは、
妊婦さんあるあるの「かゆみの悩み」で困る人には嬉しいですね。
また、使用感としては
水っぽいタイプでベタつくことがありません

夏場には良いかもしれませんね!
それでいて時間が経ってもしっとり感が続きますし、お値段もお手頃です!
気になる香りは、柑橘系の爽やかな香り。
強い香りではありませんが、つわり明け直前にはどうか?というところ。

アロベビーの詳細はこちら↓

アロベビーの信頼の品質
・プレミアムオーガニック成分配合
・信頼の国内工場生産
・99%天然由来成分

私はアロベビーで妊娠線ができませんでした!
つわりがひどい時期がありましたが匂いも気にならず、
べたつきもそんなにありません。
クリームはあまっているので出産後赤ちゃんにも使用できるとのことで嬉しいです(^^)

アロベビーの喜びの声続々
アロベビーの良い口コミ
妊娠線予防

アロベビーフォーマムボディマーククリームの詳細・公式HPはコチラ
集中&持続型のW保湿成分で1日中潤う【アロベビー ボディマーククリーム】

実際にアロベビーフォーマム 妊娠線クリームを使って、保湿力・保水力・べたつきにくさ・伸びのよさの4点を比較検証レビューされています↓
アロベビーフォーマム 妊娠線クリームの悪い口コミや評判を実際に使って検証レビュー
→https://my-best.com/products/10799

ママのことを本気で考えた自然派妊娠線クリームMONAMAMMY【妊娠線予防クリーム】

MONA MAMMY(モナマミー)の特徴

新しい切り口!妊娠中に乱れやすい肌のサイクルのリズムに注目!
保湿と肌サイクルの組み 合わせで今までにない妊娠中のボディケアが可能に!

・子供にも使いたいかどうかを基準に開発された優しい成分!

・ココナッツ・アルガン・シアバター・オリーブの4つの自然派オイルを配合したマタニティクリーム

・1か月200㎖初回1980円(税込)二回目以降3544円(税込)
 1日あたり66~118円

◎まるねこママ
◎まるねこママ

少しベタ付きが気になる感じはあるものの、
それほど長い時間潤った感触はありませんでした。
個人的にはテクスチャーが好みではありませんでした。
ただ、↓のように、
ただ肌をケアするだけでなく、体重管理や肌サイクルを整える
という考え方自体は勉強になりましたね!

MONA MAMMY(モナマミー)の自然素材のやさしさ
MONA MAMMY(モナマミー)の自然素材のやさしさ 四つの自然派オイル シラノール誘導体 ソメイヨシノ葉エキス 幹細胞エキス
つるすべケア くすみケア ざらつきケア モナマミーの成分説明
4つの自然派オイル【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

MONAMAMMY(モナマミー)のしっかり肌の奥まで浸透させてくれる
ココナッツ、アルガン、シアバター、オリーブ
4つの自然派オイルが含まれています。
この4つの自然派オイルを使用することで、
保湿と肌を柔らかくしてくれる効果が期待できます。

シラノール誘導体【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「シラノール誘導体」は健康な肌を作りだす働きがあるものとして、
海外でも妊娠線ケアとして実績があり話題になっています。
「シラノール誘導体」を取り入れることで、皮膚の弾力性やハリを強くし、
肌のゴワつきを防止し若々しさ取り戻してくれます。

ソメイヨシノ葉エキス【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

肌荒れ防止、乾燥防止の効果があると言われている「ソメイヨシノ葉エキス」
さくらの葉に含まれるイソフラボンが高い保湿性効果を持っています。
肌に潤いを与えて、妊娠中の肌トラブルを避けてくれています。
美白効果も期待されアンチエイジングの化粧品なんかにも含まれています。

幹細胞エキス【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「幹細胞エキス」は、肌本来のリズムを整える働きがあります。
出産で、肌がボロボロになってしまった方にも、肌リズムが整えて
本来のスベスベした滑らかな肌がよみがえってくる可能性があります。

ヘスペリジン【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「ヘスペリジン」 という成分を配合することにより、
肌がじんわり暖まるクリームになっています。
そして肌にとって大切な「ビタミンC」。
ヘスペリジン」は、ビタミンCを守ってくれる働きがあり、弾力がある肌へ導いてくれます。

モナマミーの成分と期待できる効果早見表
ハリ・弾力ケア 幹細胞エキス、ヘスペリジン
つるすべケア パイナップルエキス、大豆種子エキス、ザクロエキス、パパイン酵素
ざらつきケア アプリコット
くすみケア ビタミンC誘導体、アルプチン、プルーン分解物、プラセンタ

自然派妊娠線クリームMONAMAMMYの口コミ・評価・効果

妊娠線ケアは保湿だけにあらず!!
肌のリズムを整えることが大事!
モナマミー
妊娠線予防クリームランキング
妊娠線(肉割れ)予防は体重管理も必要!!
返金保証が90日間!
安心の設計!!
モナマミー妊娠線クリーム
◎まるねこママの妊娠線予防クリームランキング番外編

モナマミーのはぐくみ+の公式HP←はコチラから

プレマーム:予防だけでなく出来てしまった妊娠線を消す効果も見込みあり!?【妊娠線を消すクリーム】

「スキなし女子」をキーワードに開発された妊娠線ケア商品。
気になる、妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!

マッサージをしながら塗りやすいテクスチャーですね。
予防だけでなく出来てしまった妊娠線にも効果がある数少ない妊娠線クリームでもあります。

妊娠線予防クリームランキング
ノコアのライバル?
プレマームはお腹や脚のゴワゴワ・ボコボコにも
プレマームの特徴
基礎+なめらか+バリアのプレマーム独自のスリースポット方式ケアを採用
・無期限の満足度返金保証付き
・全身に使用できる無添加+低刺激処方
・予防もアフターケアにも使用可能なクリーム
・1か月120㎖初回1800円二回目以降4980円
 1日あたり60~166円
◎まるねこママ
◎まるねこママ

感想としては結構ベタついたクリームになります。
ベタつくクリームが苦手な方や夏場は少し厳しいかもしれません。
二回目以降も少し金額が高めになります。
アフターケアにも良いようですが、個人的にはノコアの方をお勧めします。

プレマームの効果口コミなど詳細はこちら

ベルタマザークリーム【妊娠線予防クリーム】

葉酸サプリでお馴染みの株式会社ビーボから出ているベルタマザークリームです。
正直、葉酸サプリが成分を公表してなかったり中身が無く良いとこ無しなのに、
良さげに見せる手法に長けているというイメージが強く、
最初から拒絶反応がありますが一応紹介です(苦笑)

妊娠線予防クリームランキング
圏外のベルタ
ベルタマザークリームの特徴】
・スーパーヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、コエンザイムQ10といった美容成分を配合。
・葉酸もたっぷり配合
・BELTA社員による徹底サポート付き
・1か月120㎖初回なんと500円!二回目以降4980円
 1日あたり166円
◎まるねこママ
◎まるねこママ

スーパーヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、コエンザイムQ10、葉酸と女性やママが気を惹きそうな成分をとにかく入れるベルタらしいやり方です(苦笑)
実際使ってみると豪華な成分にしては普通です。
お値段も初回の安さを餌にしていますが、
二回目以降は高い部類なので、あえて選ぶ理由はないと思います。

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームの口コミ

累計販売100万本以上!安定の ナチュラルマーククリーム 【妊娠線予防クリーム】

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
妊娠線予防クリームランキング
番外編
【mama&kids】ママアンドキッズベビー全身シャンプーフレイチェ

助産師と先輩ママの協力により生まれた大人気の妊娠ボディ用クリーム。
デリケートな日本人妊婦さんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方です。
ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力のひとつ。
保湿力が高いので乾燥・くすみ対策のボディクリームにも。

ナチュラルマーククリームは嬉しい美容成分を配合
ナチュラルマーククリームの成分と特徴

ナチュラルマーククリームには、
女性に嬉しい美容成分が贅沢に配合されています。

特に、
エラスチンサポート成分

ダブルコラーゲン成分に優れ、
妊娠中のお肌ケアに悩む女性にオススメです。

2つの成分が相乗効果を発揮して、
お肌の弾力やハリをサポートし、
乾燥に負けない美しいお肌をキープすることができます!

妊娠線の要因といえば、
潤い不足による弾力性、柔軟性の低下にあるので、
非常に嬉しい成分ですね。

ナチュラルマーククリームの成分と期待できる効果
うるおいサポート成分
肌の保湿に効果的なスーパーヒアルロン酸、2種のコラーゲン、8種のアミノ酸、セラミドの成分
弾力・柔軟性サポート成分
肌の伸びを良くするためのエラスチン、カレンデュラオイル、ツボクサエキス、アルガンオイルの4つの成分
うるおいサポート成分 詳細・効果
アルガンオイル 皮膚軟化作用、保湿作用、エモリエント効果、抗酸化作用など
エラスチン 目元のハリケア化粧品などにも配合される、お肌のハリに欠かせない成分
カレンデュラオイル 天然ハーブ成分。収斂作用、皮膚軟化作用、保湿作用、しわの予防、抗炎症作用、湿疹の緩和、静脈損傷の改善、創傷治癒作用など。女性ホルモンの調整にも役立つ
ツボクサエキス

世界的に美容などに用いられる有名なハーブ。血行促進作用、肌の代謝UP、ターンオーバーの促進、弾力を高めるなどエイジングケアに高い効果がある

・2004年発売の妊娠ボディケアクリーム「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」は、
長年ママに愛されてきたロングセラー商品で、100万本以上の信頼と実績です。
優しい成分と無香料でくせのないクリームです。
・クリーム自体は濃厚な方で乾燥肌の方におすすめですね!
◎まるねこママ
◎まるねこママ

クリームは本当に濃厚といっていい感じで保湿に優れている感じです!
あっさりタイプで物足りない方、
乾燥肌の方は大容量のサイズもあるのでおすすめです。
逆にサラッとしたあっさりタイプを求める方ですと少し重いかもしれませんね。

【mama&kids】ママアンドキッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ470g

価格:8,580円
(2020/5/19 10:24時点)

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームの効果口コミ詳細はこちら↓

初回限定せっとがオトクな
妊娠線予防クリームランキング番外編

ママニックマタニティクリーム【妊娠線予防クリーム】

妊娠線予防クリームランキング
番外編
ママニックマタニティクリームの特徴
妊娠中の肌ダメージをトータルケア

ママニックマタニティクリーム
5種類のオーガニック成分の他、レジストリル、シラノール誘導体、LPSを配合。
妊娠中の肌トラブルをこれ1本でトータルにケアできます。

肌を徹底的に潤す3種類×3種類の保湿成分配合で妊娠線を予防

ママニックマタニティクリームはコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドをそれぞれ3種類ずつ配合。
しっとりもっちりした肌が続きます。

美しい肌へ導く美容&リズム成分

ママニックマタニティクリーム
プラセンタエキス、ホホバオイル、葉酸を配合しています。
女性に嬉しい成分がたっぷり入っているので妊娠中の肌を整え美しい肌をサポートします。

肌環境を整えてトラブルを予防する

ママニックマタニティクリームはビタミンC、6種のアミノ酸、グリチルリチン酸ジカリウムを配合。
肌トラブルを予防しキメのある元気な肌へしてくれます。

妊娠期にうれしい肌に優しい10種類のフリー処方

ママニックマタニティクリームは敏感肌に嬉しい10つのフリー処方。
敏感肌でも安心して使用することができます。

・シリーズ累計60万本の販売実績!!
・妊娠時に起こりやすい肌トラブルをトータルケア&産後の潤いが続く!
・ただの保湿クリームでは実現できない肌トラブルをトリプルケア!
肌トラブルを防ぐ《ダメージケア・引き締め》】
肌をしっとり保つ《保湿・トラブル予防》】
肌を目覚めさせる《肌リズムを助ける・肌環境をサポート》】
・【徹底比較】妊娠線予防クリームおすすめ人気ランキング32選で一位評価
・肌に良くなじむ実感のあるクリームでべた付きもなく保湿!
・お値段もお手頃でコスパも◎
・1か月120㎖,2500円(税抜)!(※定期購入の場合)
 1日あたり83円

マタニティクリーム 1本 120g | 妊娠線 クリーム ママニック 保湿 ボディクリーム 妊娠 妊娠線予防クリーム 妊娠線クリーム 妊娠線予防 妊娠線ケアクリーム 美容 低刺激 無添加 妊婦 産前 産後 産後ケア ▼ネコポス不可

価格:3,080円
(2020/5/19 10:26時点)

妊娠線予防クリームランキング
番外編ママニックマタニティクリームのこだわり成分

ママニックマタニティクリームの口コミ

ミテテ(Mitete) マタニティクリーム 《冷え性の方にも!》【妊娠線予防クリーム】

マタニティクリームなら先輩ママがおすすめする専用ボディケアクリーム
ミテテのマタニティクリーム
・100人以上の女性の声から生まれたミテテの妊娠線クリーム。
・ミテテのマタニティクリームは“ヘスペリジン” という成分を配合することにより肌がじんわり暖まるクリーム。冷え性の方にはピッタリのマタニティクリームです!
・たっぷりクリームを塗ってもべた付かないサラッとしたクリームです!
・大切な赤ちゃんの肌のケアに使うこともできます。
葉酸を配合!葉酸は塗ってもいいんです!女性のめぐりをサポートしてくれる成分となっています!!
・1か月120㎖,2800円(税抜)1日あたり93円
◎まるねこママ
◎まるねこママ

1日2回、朝晩たっぷりクリームを塗るのが効果的ですが、
クリームによっては、たっぷり塗ると服についてしまったりベタ付きます。
しかし、ミテテのマタニティクリームならサラッとした塗り感でいつ何時クリームを塗っても全く気になりません!

一番のこだわりは葉酸を配合したことです。
女性に不足しがちな栄養素として、特にママに認知度が高い“葉酸”。
食品としてではなく葉酸は体に塗ることで、
めぐりをサポートすることに開発者はずっと前から注目していました。

女性の肌トラブルは体が急な変化に追いつかず起きてしまう。
ならば体のめぐりを促してあげれば良いと考えました。
しかし葉酸の成分は化粧品に配合すると、
その他の成分とケンカをして安定した配合にするには大変でした。
クリームの黄色は“葉酸”の色。
この色がこだわりのポイントです。

肌のめぐりをサポートする成分の配合、使い心地、そしておしゃれに。
どれにも妥協せずに作ったマタニティクリームです。
クリームに葉酸を配合

miteteマタニティクリームの効果と口コミ・使い方

Anges マミィ ボディケア クリーム 【妊娠線予防クリーム】

妊娠線クリーム
Anges マミィ ボディケア クリーム

【高保湿なのにベタつかない!ワンランク上のボディケアクリーム】
しっかりと妊娠線を予防したい方に。
妊婦の方が「安心して使用」「リラックスできるひととき」への思いから成分、テクスチャー、香り、容器、パッケージを吟味し、こだわって作り上げました。
天然由来成分99%以上・国内製造にこだわったクリームは、スーッと伸びがよく、ベタつかないのに高保湿なクリームタイプ。
やさしくほのかに香る天然アロマで心と体をリラックス!

Angesマミィボディケアクリームの充実の潤い成分
シアバター

Angesマミィボディケアクリーム
潤い成分が充実している点が評価されています。

乾燥を防ぐ成分であるセラミドスクワランなどが配合されていて、
ボディクリームの定番であるシア脂(シアバター)も配合されています。
世界中で愛されている シアバターのうるおいは、美しく健やかな肌の基本ですよね

乾燥を防ぐ成分セラミド・スクワラン・セラミド3に加え、
お肌のハリを保つ効果に期待できるアルゲエキスなども配合されていて、
保湿・保水」など乾燥対策としてかなり優秀な妊娠線予防クリームと言えるでしょう

Angesマミィボディケアクリームは天然由来成分で安心安全

効果というよりも安全性に関する部分ですが、
天然由来成分で安心安全という点も評価されています。

天然由来成分99パーセント以上で、
毎日安心して使うことができるのも嬉しいところ。

・合成着色料
・香料
・パラベン
・アルコール
・シリコン

これらの成分が配合されておらず、
オーガニックな成分で作られているのです。

また、
イタリアのオーガニック認証ICEAを受けたハーブ
(ラベンダーやゼラニウム、カモミールやクラリセージなど)を配合しているので、
リラックス効果にも優れています。

お肌のケアをしつつ優しい香りでリラックス効果を与えてくれるのも嬉しいものですね。

オーガニック認証ICEAを受けたハーブ(ラベンダーやゼラニウム、カモミールやクラリセージなど)を配合
・お徳用380mlなら3~4か月もってコスパ◎
うるおい成分【ヒアルロン酸・スクワラン・セラミド3】
柔軟性成分【シア脂・オリーブ油】
はり・キメ成分【アルゲエキス】をたっぷり贅沢に配合し、しっかりとコクのあるリッチなテクスチャーながらも伸びのよさを実現!
・天然由来成分99%以上・国内製造にこだわったクリーム
・4か月380㎖,6280円(税抜)1日あたり52円
 

Angesマミィボディケアクリームの口コミや効果

【 iHerbのPalmer’s】 ココアバターフォーミュラ ストレッチマーク マッサージローション 【妊娠線予防クリーム】

ココアバターフォーミュラ ストレッチマーク マッサージローション
長時間潤いが持続!しなやかで伸びやすい肌へ導く

本商品の最大の特徴は保湿力。
ココアバター・シアバター・天然オイル・コラーゲン・エラスチン・ルテインを配合し、長時間潤いが持続します。
たっぷりと潤いを与えることでしなやかで柔軟性のある皮膚を保ち、
妊娠線予防をしっかりサポート。
また全身の肌ケアにも最適です!

妊娠中でも安心パラベン・フタル酸エステルフリー

妊娠前後のデリケートな時期でも使える
パラベンフリー・
フタル酸エステルフリー
肌へのやさしさにこだわっています。

毎日使う物だから重要!ポンプ型の容器でサッと使える!ロック式で持ち運びOK
ポンプ型の容器でサッと使える!ロック式で持ち運びOK

容器はノズルを押すだけですぐにクリームが出てくるポンプ式。
忙しいときでもサッと使えるので便利と好評ですよ。
さらに、使わないときはノズルをロックできる仕様なので持ち運びも可能。

ココアバターフォーミュラ ストレッチマーク マッサージローションの成分をチェック

成分水(アクア)、グリセリン、テオブロマカカオ(カカオ)抽出物、ステアリン酸グリセリル、甘草アーモンド油、ワセリン、セチルアルコール、プロピレングリコール、テオブロマカカオ(ココア)種子バター、エラエスギネンシス(パーム)油、ココスココナッツ油、ジメチコン、ブチロペルムム・パーキー(シア)バター、トコフェロール、ヒマワリ油、可溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、アルガニア・スピラソー核油、センテラ・アジアチカ抽出物、ベツラバエ抽出物、ボスウェリア・セラータ抽出物、ポリゴンキサンタンガム(トウモロコシ)、デンプン、グルコース、ロイコノストック/無根発酵濾液、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロピルアルコール、ペグ-8(パルミチン酸ナトリウム、パルミチン酸ナトリウム、パルミチン酸ナトリウム、パルミチン酸ナトリウム、パルミチン酸ナトリウム、ステアリン酸エチル、エチルラウロイルアルギン酸塩hci、香料(パラフィン)、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ブチレングリコール、カラメル、セルロース、酢酸ナトリウム、ステアリルアルコール、ミリスチルアルコール、ラウリルアルコールl。

・アメリカで人気のクリーム!欧米サイズ?で値段も安くたっぷり使えます!
・保湿力が凄い!!伸びやすいクリームです。
・好き嫌いはありそうですが、ほのかに甘い香り
・少し容器に問題があり使い切るのにコツがいります(苦笑)。冬時期(寒いと)はココナッツオイル成分が固くなって、ちょっと出しにくいことも。
・2か月250ml,866円1日あたり14円(変動アリ)

ココアバターフォーミュラ ストレッチマーク マッサージローション

世界中で販売されているヴェレダ:マザーズボディオイル

マザーズボディオイルポンプタイプ

産前・産後におすすめのオイルです。高品質のアーモンドオイル、ビタミンEを多く含む小麦胚芽オイルやアルニカのエキスが弾むような肌に導きます。香料はすべてエッセンシャルオイルです。保湿によるストレッチマークのケアやマッサージによる産後のひきしめケアに。乾燥やつっぱり感など妊娠中の不快感を和らげます。

自然医薬品メーカー ヴェレダが助産師の声をもとに開発

妊娠期や産後の敏感肌のママのために。
ドイツの助産師と薬剤師の声をもとに開発。
ヨーロッパでは自然医薬品メーカーとしても有名なヴェレダならではの知恵が生かされています。

厳しく管理された100%天然由来成分を配合

ヴェレダで使用する植物原料は、
オーガニック、バイオダイナミック有機栽培農法、または野生採取された植物が中心。
合成香料、合成色素、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油
は使用しません。
世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得しています

原材料・成分

アーモンド油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、アルニカ花エキス

高保湿植物オイルで、大きくなるお腹の肌をしっかり保湿・保護

保湿と保護に優れている植物をヴェレダが研究しつくしたベストバランス*で配合。
急激に大きくなるお腹や太もも、乳房の肌に、ハリとしなやかさを与えます。
*ヴェレダ製品の中で

リラックスできる穏やかなフローラルの香り

香料は100%天然のエッセンシャルオイル。
ローズ、ネロリ、ミルラのまばゆく包み込む香りがママの心に寄り添います。

・プッシュ式で適量を手に取りやすく、伸びも◎
・オイルタイプながらベタ付きもなし
・お風呂で濡れた状態の肌に塗ると、油分と水分が乳化していって肌に馴染みやすく、保湿効果がUP
世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得
・リラックスできる穏やかなフローラルの香り
・1か月100ml,4180円1日当たり139円

妊娠7か月の初産婦です。
今までは他社のクリームを使っていましたが、
冬場冷たいクリームをおなかに塗るより、
手のひらでオイルをよく温めてからマッサージをするほうが、
楽しくマッサージできているように思います。
肌なじみもよく、気に入っています。
このまま妊娠線ができないよう、オイルでマッサージを続けていく予定です。

MOTHERS BODY OIL

ヴェレダマザーズボディオイルの口コミ評判

ピジョン保湿ボディケアクリーム 【妊娠線予防クリーム】

ピジョン保湿ボディケアクリーム ポンプタイプ470g

1日1回ケアで、しっとりキープ。
24時間保湿が続く、プレママのための保湿ボディケアクリームです。
おふろあがりなどに、1日1回のかんたんケア。
おなかや太ももなど気になる部分に、マッサージなしでお手入れできます。
お肌をしっとり柔らかく保つために大切なのは保湿です。
保湿に必要なトライアングル成分を全て配合したクリームだから、
24時間濃密着(24時間保湿)。
1日1回のケアで、しっとりとした柔らかな美しいお肌に導きます。
自社開発のワセリン配合(保湿成分)。
肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地。
さっと肌になじんで、べたつきが少ないから、毎日快適にお使いいただけます。
産婦人科医や助産師のアドバイス、先輩ママの声を元に商品開発しました。
においに敏感なつわり期にも使いやすい無香料。
無着色、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性、低刺激。
産後は赤ちゃんにも使えます。
最後まで使えるお得なポンプボトル。
ボトルに内蔵された内袋が縮んで中身を押し出すので、最後まで残さず使えます。

ピジョン保湿ボディケアクリームは1⽇1回塗るだけで長時間うるおいが続く
1⽇1回塗るだけで長時間うるおいが続く

ピジョン保湿ボディケアクリームは先輩ママなどの意見を元に誕生。
妊娠線予防で最も欠かせない保湿ケアを、1日1回で済ませられる優れものです。
長時間、肌にうるおいを与えて乾燥を防いでくれますよ。
そのため、毎日忙しい方や何度も塗り直すのが面倒という方にもおすすめです。

お母さんだけでなく赤ちゃんにも使える優秀クリーム
お母さんだけでなく赤ちゃんにも使える優秀クリーム

ピジョンのクリームは妊婦さんはもちろん、
赤ちゃんのデリケートな肌にも使用OK
お母さんが使わなくなった後も活躍してくれるので、使い残す心配はありません。
1つ持っておくだけで2人同時に保湿ケアができるのも嬉しいポイントです。

実際に赤ちゃんの肌に塗ったら「すべすべになった」という嬉しい声もあがっていますよ。

・各種店頭でも買える非常に手に入りやすい妊娠線クリームです。
・無香料でクセがないため、つわり中でも問題なし。
・大容量かつわりと伸びも良く一日一回で十分な保湿もあるのでコスパ◎です。
・約4か月、470ml、7500円(税抜)1日当たり63円
公式HPサンプルプレゼント

ピジョン保湿ボディケアクリームの口コミ評判

ママ&キッズ ベビーミルキーローション 【妊娠線予防クリーム】

Mama&Kids(ママ&キッズ)ベビーミルキーローション150ml

新生児の赤ちゃんに使えるスキンケアクリーム。
肌に優しい成分だけでできてきるので、超敏感肌のママにもおすすめでき、
妊娠線の予防クリームとしても使えます。
伸びがよいので、お肌に伸ばしやすく、
香料も気にならないので何かと敏感になる妊娠中にも使いやすい仕様となっています。
家族みんなのスキンケアに使えるので、乾燥が気になる季節にもおすすめ。

ベビーミルキーローションの商品情報
  • ベビーローション(新生児から使用可能)
  • たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018 スキンケアクリーム部門 クリーム 第1位
  • たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018 スキンケアクリーム部門 保湿・保護 総合 第1位
  • 第8回 マザーズレクション大賞2016
ベビーミルキーローションのおすすめポイント
ほぼ無臭で妊娠中にも使えるのがいい!

2人目の子を妊娠した際にも子供のスキンケアを怠るわけにはいきません。

ママ&キッズ製品全般に言えることなのですが、このベビーミルキーローションもほぼ無臭。

つわりで辛い時期でも問題なく使う事が出来ます。

すごく伸びがいい!コスパ良好!

このベビーミルキーローションを使って初めに感動したのが、
とっても伸びが良いテクスチャであることです。

子供ってベビーローションのぬりごこちが悪かったりすると、
イヤイヤ!って逃げて行ってしまったりしますよね?

うちの子はべた付くタイプのクリームがあまり好きじゃないみたいで、
よほど機嫌がいい時じゃないとべた付くクリームはしっかりと塗らせてくれませんでした。

ベビーミルキーローションなら
さらっとしたぬり心地で直ぐに塗り終わりますのでイヤイヤしにくくてストレスフリー!!

少ないプッシュで全身にサーーーっと塗ってあげられるのでコスパも上々です。

衛生的かつ、ベビーローションを残さず使用できる

フレッシュインナーバッグ方式容器であり、
使用するにつれて内袋(インナーバッグ)が縮み、中身を押し出す仕組みである。

そのため、空気が内袋に戻ることなく、最後まで残さずベビーローションを使える。

また、空気に触れることがないため衛生的でもある。
※ポンプを最後まで外さないで使用する前提

新鮮な状態を保つ2重構造のフレッシュボトル!
新鮮な状態を保つ2重構造のフレッシュボトル!

ベビーローションは多くの天然由来成分を使って作られていますから、食べ物と同じく空気に触れると酸化し鮮度が落ちていきます。

通常のポンプボトルは使うたびにボトル内に空気が逆流してしまいますから、鮮度を保ちづらいです。

また、最後の方になると液が底だまりしてしまってすべてを使い切るにはボトルをブンブン振り回して中身をだす必要があります。

ベビーミルキーローションはこの部分もきちんと対策されています。

ボトル内側のフレッシュインナーバッグが使うたびにしぼんでいき、空気の逆流を防いでいるためローションが空気に触れづらく、長期間新鮮な状態で使ってあげる事が出来るんです

ボトル内のローションが残り少なくなった際にもインナーバッグがぺしゃんこになって最後まできちんと使い切る事が可能!

▼最後まで使い切ったボトルの様子がこちら

新鮮な状態を保つ2重構造のフレッシュボトル!
保湿効果が高く、乾燥肌が改善される

お風呂上りに乳児湿疹等、カサカサ肌の箇所にベビーローションを塗ると肌が保湿され、徐々に乾燥肌が改善される。

※お肌に合わない子供もいると思いますので、乾燥肌が悪化した場合、他のベビーローションを試しましょう。

ステップアップ割引がある(公式サイトで購入した場合)

公式通販サイト、または直営店でのみ購入金額に応じて商品購入の割引率が向上していきます。

長い期間愛用する方にとって、メリットがある仕組みです。

ローションの肌なじみと乳液の保湿力を両立
赤ちゃんmoisturizing-image

スーッと伸びて、動き回る赤ちゃんの全身にもパパッとぬれるから、毎日の全身ケアにぴったり。

肌馴染みが良く、服を着させるのも楽々!
ベビーミルキーローションの良いところ

とっても肌馴染みが良く、
お風呂上りにお洋服を着させるのがラクラクなのもこのベビーミルキーローションの良いところです。
お風呂上りは子供のテンションが最高潮に達している事が結構ある我が家。

子供が風邪をひかないように手早くスキンケアを終わらせて服を着せて自分の服を着て髪を乾かして!!!ってやること多すぎ!!

そこで子供が逃げ回ったりされた日にはもうね。フゥ・・・。ってなっちゃうんですよね。

ベビーミルキーローションなら全身にバーーー!!っと塗り広げてちょっとヌリヌリすればサラっと肌に馴染んでくれますから、とっても時短&ストレスフリー!

子供がじっとしてくれている間に塗り終えることが出来ます。
これは、本当にイイ。

ベビーミルキーローションはワセリンよりうるおう!
ベビーミルキーローションは ワセリンよりうるおう!

ベビーミルキーローションを使いつづけることで、
水分・油分のバランスのとれたすこやかな肌状態をキープできます。

・生まれてすぐ使える優しいクリーム!!
・乾燥や雑菌、紫外線などの肌トラブルの原因から赤ちゃんを守ってくれているママの胎内環境をお手本に、赤ちゃんに理想的な保湿成分をたっぷり配合。
・「うるおいアミノ酸」として8種のアミノ酸(セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン)と、PCAを配合。
・1か月150㎖、1800円(税抜)1日あたり60円!

ママ&キッズベビーミルキーローションの口コミ評判

AMOMA:マタニティオイル【妊娠線予防クリーム】

マタニティオイルAMOMA

実績あるプロの妊娠線専用レシピを商品化
産後もきれいなお腹をキープするために、
お肌に潤いと弾力を与えてくれるオイルを配合しました。
日本人の肌に合う米ぬかを原料にしたライスオイルと、
保湿力の高いマカダミアナッツオイルをベースに、
マタニティアロマセラピストが妊娠線マッサージに
長年実践してきた3種の精油を配合しています。
独自比率で配合された精油とオイルが、
妊娠中どんどん大きくなるお腹の皮膚の潤いを逃さず、柔軟性を保ちます。

配合ハーブ: ライスオイル、マカダミアナッツオイル、パルマローザ精油、フランキンセンス精油、マンダリン精油
全成分表示:コメヌカ油、マカダミア種子油、パルマローザ油、ニュウコウジュ油、マンダリンオレンジ果皮油、トコフェロール
成分:100%植物性、合成香料、合成着色料無添加
注意事項:精油が含まれているため、小さなお子様へのご使用はお控えください。お肌の弱い方は、ご使用前にパッチテストをおすすめいたします。お得用サイズ500mLは1プッシュが3mLですので、お腹だけでなく、腕、おしり等にもたっぷりお使いいただけます。ご使用量に合わせて調整してください。

AMOMA マタニティオイルとは
AMOMA マタニティオイルとは

産前・産後のママに向けた、ハーブティーやアロマオイルで有名なAMOMA natural care
ママたちの声から生まれた各種の製品が揃う同社では、
妊娠線マッサージ用のオイルも取り扱っています。
それが今回ご紹介する、AMOMA natural care マタニティオイル。
プレママに絶大な人気を誇り、雑誌などでも多く紹介されているこちらは、
以前よりタッチオイルの名前で人気のあったアイテムです。
まずは、こちらのマタニティオイルの魅力をご紹介します。

AMOMA マタニティオイルは合成香料・保存料不使用!
合成香料・保存料不使用!

AMOMA natural care マタニティオイルは、
植物性の成分で作られたマッサージオイルです。
合成香料や、合成保存料を添加していないのもポイントで、
余分な成分を加えず作られています。
米ぬかを原料とした保湿力の高いライスオイルと、
肌馴染みのいいマカダミアナッツオイルをベースに、
肌にハリと潤いを与えてくれるパルマローザもブレンド

フランキンセンス&マンダリンの、
柑橘系の爽やかさににエキゾチックさが加わった香りも特徴的ですよ。

AMOMA マタニティオイルはお腹周りだけでなくボディケア全般にも
お腹周りだけでなくボディケア全般にも

こちらの商品を妊娠初期の頃から使い続ければ、
大きくなるお腹まわりの肌の乾燥を防いで、柔軟性を維持してくれます。
妊娠初期はお腹周りを、中期はお腹周りに加えてバストのケア、後期にはお尻と太もものケアも取り入れてあげれば、より効果的だそう。
ボディケア全般に使いやすいのもいいですね。

AMOMA マタニティオイルの使い方も要チェック!
AMOMA マタニティオイルの使い方も要チェック!

この商品を使ったマッサージ方法もチェックしておきましょう。

  • 2プッシュ分を手のひらに取る
  • 手と手を合わせて手のひらの体温で温める
  • おへその中心を円を描くようにオイルを塗り広げる
  • 1プッシュ分を追加しお腹の横から恥骨に向けて円を描きながら塗布
  • マタニティラインができやすいおへその下を重点的にマッサージ
  • ハートマークを描くように外側から円を描きおへその上から下までマッサージ

お手入れのタイミングについては、
お風呂上がりの肌に水分が残っている状態で使うのが最もおすすめ
上手に活用して、妊娠中の肌をすこやかに保ちましょう!

妊娠線予防!
1人目の妊娠の際に、妊娠後期からお祝いで貰ったカレンデュラオイルを使い、妊娠線も出来ず、会陰切開もせず、自然分娩することが出来ました。
2人目の今回は季節が乾燥する時期だったのもあり、少し早めの週数から、保湿しようと思い立ち、こちらのマタニティオイルを初めて購入することにしました。
乾燥する時期のせいかもしれませんが、私にはマタニティオイルの保湿は少し足らず、お腹が大きくなるにつれ、引っ張られる感覚と共におへそ周りが痒くなってきてしまいました。
追加で買ったカレンデュラオイルに変更したら、痒みは治まりました。
マタニティオイルはサラサラした使い心地で保湿は少し弱めで香りなし、カレンデュラオイルはもっちりした使い心地で保湿は強めで少し独特の香りがあります。
臭いつわりが治まらないとカレンデュラオイルの香りは辛いと思いましたが、妊娠線は嫌なので、カレンデュラオイルに切り替えようと思います。
トライアルキットがあるといいのになと思いますが、無いようなので涙
妊娠は人それぞれなので、マタニティオイルとカレンデュラオイルそれぞれ使ってみるといいと思います!

・全国の600以上の産婦人科病院で取り扱い
・100%植物性、合成香料、保存料不使用
・1か月160ml,1817円1日あたり61円

【赤ちゃんと母乳育児の専門ブランドAMOMAといえば】
ミルクアップ・ミルクスルーブレンドの効果・口コミ・評判
母乳不足、母乳のつまり、止まらない母乳に悩むママのために

AMOMA マタニティオイルの口コミ評判

クラランスボディオイル「トニック」【妊娠線予防クリーム】

クラランス CLARINS ボディオイル トニック

ハリと弾力のあるボディのために!!
ハリと弾力のあるしなやかな肌のための、さらっとしたテクスチャーの植物性ボディオイル。
たるみが気になる方や、妊娠中や出産後のストレッチマーク(妊娠線)、
ダイエット期間中の肌のハリのお手入れにもおすすめです。

  • 芸能人にも愛用者が多数!人気コスメブランド・クラランスのママ用コスメ

    ストレッチマークボディクリームは、ほしのあきさんや、スザンヌさんなどの芸能人が愛用していることでも話題のママ用コスメ。フランス生まれの人気コスメメーカー・クラランスが、自社のスリミングケアの技術を活かして、妊婦さんのために開発したそうです。ベタつかないのにお肌の奥から潤う使用感は、一度使うと病み付きになるとの声も★

  • 妊娠線予防&産後の引き締めにも良い独自の植物エキス配合

    クリームには、オリーブオイル、ココナッツオイル、ナツメヤシなどの天然保湿成分に、妊娠線予防のためのツクシメナモミエキス、ツボクサエキスなどの独自の植物エキスが配合されています。保湿力はもちろんのこと、妊娠中のお肌をかゆみから守ったり、産後、キレイな体型に戻すための引き締め効果にも期待ができます。

クラランス ストレッチマーク ボディ クリームに含まれる成分の効果は?
  • 極めて高い保湿効果「スクワラン」スクワランは高い保湿効果からさまざまなコスメに美容成分として配合されているので、ご存知の方も多いと思います。 保湿効果により妊娠線を予防するのはもちろん、古い角質を柔らかくして肌のターンオーバーを整える働きがあるので、できてしまった妊娠線の改善も効果も期待できます。
    スクワランが汗と混じることで、保湿効果が高まるほか、肌の潤いバリア効果も期待できるのだそう。
    参考:(PDF)皮膚・第33巻・第2号・平成3年4月:― 臨床薬理 ― 乾燥性皮膚疾患に対するスクワラの有用性、皮膚刺激性および保湿性についての検討[PDF]
  • コラーゲンの生成を促す「ツボクサ」クラランスが「ストレッチマーク ボディ クリーム」のこだわり成分としているのが、「ツボクサ」です。 傷を負ったトラがその傷を癒やすためにツボクサを体にこすりつけることから、「タイガーグラス」とも呼ばれており、民間療法としても広く使われてきました。 セリ科の植物で、アンチエイジング効果が期待できるほか、ツボクサから抽出する「アシアチコシド」には、コラーゲンの生成を促す効果もあります。
クラランス ストレッチマーク ボディクリーム:弾力ある厚めのクリームは、マッサージに最適!
弾力ある厚めのクリームは、マッサージに最適!クラランス ストレッチマーク ボディクリーム:弾力ある厚めのクリームは、マッサージに最適!

このクリームの一番の特徴は、もったりとした弾力のあるテクスチャー。
やさしくマッサージするのにちょうどよい適度なクッション性があり、
口コミでも伸びがよく塗りやすいと好評です。

薄く塗り広げるというよりは、やや厚みを感じる塗り心地ですが、
肌馴染みがよくべたつきも少なめなので、
サラッとしたテクスチャーが好みの方にも使いやすい商品です。

クラランス ストレッチマーク ボディクリーム:無香料だから、ニオイに敏感な時期にも使いやすい
無香料だから、ニオイに敏感な時期にも使いやすいクラランス ストレッチマーク ボディクリーム:無香料だから、ニオイに敏感な時期にも使いやすい

無着色・無香料で、つわり中の妊婦さんも快適に使えるのも、この商品の魅力。
クラランスの化粧品は、香りに特徴があるものが多いですよね。

このクリームもニオイがきついのでは…と心配する方もいるようですが、
妊婦さんが使うことを想定して無香料で作られているのが嬉しいポイント。

実際に使っている方からも、つわり中でも使えたという声が多数届いています。

・無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーと、香りや成分が気になる妊婦さんにもOK。
・妊娠線用クリームと併用で相乗効果!
・ダイエット期間中の肌のハリのお手入れにも
・一か月100ml,7400円1日あたり246円(楽天だと4000円くらいで買えそうです)
◎まるねこママ
◎まるねこママ

妊娠線予防だけでなく、
疲れた足に揉みこむように使うと爽快です。
むくみにも良いかもしれません!
地味にこれは妊娠線予防だけじゃなくて気に入ってます(笑)

クラランス ストレッチマーク ボディクリームやクラランスボディオイル(トニック)の口コミ評判実力

ネオベビーママオイル【マタニティオイル】

オーガニックママオイルネオベビー
ママオイル

コンディションが変化しやすい女性の全身を、柔らかくなめらかなお肌に保ちます。
世界的なオーガニック基準であるCOSMOS認証を取得した、
100%自然素材の全身用保湿美容オイルです。
乾燥や体型の変化によるストレッチマークを予防したり、
産後の引き締めマッサージにもお使いいただけます。

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの特徴
女性の悩みをトータルケアneobaby(ネオベビー)オーガニックママオイル
肌がゆらぎやすい女性の、大切な毎日に寄り添うように

オーガニックママオイルは、
妊娠中~産後などデリケートでゆらぎやすいお肌の事を一番に考えた、
100%自然素材の全身用保湿美容オイルです。
ホルモンバランスの変化により肌が乾燥してかゆみを感じたり、
急激にお腹が大きくなってストレッチマーク(妊娠線)が出たり。
こうした妊娠中のトラブルはケアしないでおくと産後に影響を与えることも。
ママオイルは、お肌を充分に潤して柔らかくすることで、ボディの変化に悩まない肌に整えます。

デリケートな肌をすこやかに保つ、皮膚常在菌を支えます

バニシングオイル(消えてなくなるオイル)と呼ばれるほど、
人の皮脂に近く肌なじみの良いマカデミア種子油をはじめ、
肌にすむ善玉菌の働きを助ける成分をブレンド。
本当のすこやかな肌に導いていきます。

いつも美しくいるための、美容マッサージにも

伝統的なエイジングケア素材のユキノシタや抗酸化力の高いローズヒップやアボカドオイルを配合。
保湿しながらエイジングケア*も行うことができます。
妊娠中だけでなく、マッサージによるボディラインの引き締めや、
乾燥肌や年齢肌でお悩みの女性のケアにもお使いいただけます。
* エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアを行うことです。

オーガニック認証を取得しています

neobabyのオーガニックママオイルは欧州のオーガニック自然化粧品の5つの認証機関が世界統一基準として制定した「COSMOS-standard」に基づき、BDIH/IONC によってオーガニック認証を取得しています。全成分中99%がオーガニック成分です。

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの使用成分
ヒマワリ種子油

【ヒマワリ種子油】
ヒマワリの種を圧搾して得られるオイル。オメガ脂肪酸を多く含み肌の潤いを保ち柔軟にする成分。

オリーブ果実油

【オリーブ果実油】
オレイン酸を多く含み、肌を保湿し柔らかくする潤い成分。

マカデミア種子油

【マカデミア種子油】
皮膚常在菌の働きに大切なパルミトレイン酸を多く含み、肌のキメを整え、トラブルを防ぎます。

アンズ核油

【アンズ核油】
別名アプリコットオイル。オレイン酸を多く含み特に敏感な肌を潤し整える成分。

アボカド油

【アボカド油】
「森のバター」と呼ばれるアボカド果肉のオイル。ビタミンE、オレイン酸を多く含む成分。

ルリジサ種子油

【ルリジサ種子油】
別名ボラージオイル。ガンマ(γ-)リノレン酸(GLA)を豊富に含む、敏感な肌にも適した成分。

アルガニアスピノサ核油

【アルガニアスピノサ核油】
別名アルガンオイル。肌をすこやかに保つビタミンE等が豊富な成分。

カニナバラ種子エキス

【カニナバラ種子エキス】
別名ローズヒップオイル。ビタミンCを豊富に含み、肌に潤いとハリを与えます。

・自然由来成分100%のオーガニックな濃厚オイル
・コメヌカ、ユキノシタ、ローズヒップオイルなどエイジングケア成分も配合
・心もリラックスさせてくれる柑橘系の香り
・オイルのスキンケアが苦手な人でも使いやすい、肌にしっとりなじむテクスチャー
・1か月150ml、3600円1日当たり120円

ネオベビーママオイルをくわしく見る

neobaby オーガニックママオイルの口コミ評判

エルバビーバ STM(ストレッチマーク)オイル【妊娠線予防クリーム】

エルバビーバSTMクリームの次にSTMオイルを使ってみた感想。 | ママ ...

カリフォルニア発のオーガニックブランド『エルバビーバ』。
肌をみずみずしく保つ成分を配合したオイルで、
妊娠中のママ達の肌を柔軟に保ち、保湿します。
太ももやヒップが気になる方にも、新生児の保湿ケアにもオススメです。
オイルでありながらさらっとした使い心地が特徴。
クリームを朝、オイルを夜につかうと効果的です。

エルバビーバストレッチマークオイル概要
【エルバビーバ】ストレッチマークオイル(妊娠線対策)

オーガニックローズとオーガニックキャロットシードを配合したルオイルで、
張ってきたママ達の肌を柔軟に保ち、保湿します。
オーガニックオイルで作られているので安心と効果を実感。
妊娠初期から使い始め、常に皮膚を柔らかくしておくのが一番です。
また、太ももやヒップの妊娠線、ボコボコセルライトスキンが気になる方にもオススメ。クリームを朝に、オイルを夜に使うと、より効果的です。

エルバビーバストレッチマークオイルの成分

成分:ヒマワリ種子油、アーモンド油、コムギ胚芽油、カニナバラ果実油、ローズマリー葉エキス、トコフェロール、ラベンダー油、マンダリンオレンジ果皮油、ビャクダン油、ニンジン種子油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油

成分 メリット・効能
キャロットシード ・肌の弾力・肌のハリ・保湿
ローズヒップ ・肌の潤い・肌のハリ・ビタミンC豊富美肌メリット
・肌の柔軟
ひまわり ・保湿・肌の柔軟
ラベンダー ・肌の洗浄作用・リラックスメリットの香り
マンダリンオレンジ ・肌の柔軟・肌をなめらかにする作用
ローズマリー ・湿疹 皮膚炎 脂性の正常化
ビャクダン ・乾燥肌におすすめ
エルバビーバストレッチマークオイルのテクスチャ

テクスチャがサラッと軽やかなのもポイント。
ベタつきにくいため、妊娠により日に日に大きくなるお腹をマッサージする際にぴったりです。

ボトルサイズは、
お試しに便利な120mLボトルと、
ポンプ式の500mLの2サイズ。
心地よいひとときをもたらすハーブ系の香りで、
妊娠中はもちろん、出産後の肌のお手入れをリフレッシュタイムに彩ります。

エルバビーバ ST マーク オイルの使い方も押さえましょう。
まず、適量を手のひらにとり、お腹・胸・太もも・おしりなど、
マッサージしたい場所に薄く伸ばします。
おへそまわりに重点的に塗るのがポイントです。

使い方 1)清潔なお肌に適量を朝、夜二回塗ってください。
2)軽くマッサージをするようになじませてお使いください。
3)STMクリームを朝、STMオイルを夜に使うと、より効果的です。
・オーガニックラベンダーの香りで癒されます
・べた付かず、しっとり潤うオイルです。
・お得なジャンボサイズもあり
・一か月125ml、4400円1日当たり146円

STマークオイルを詳しく見る

エルバビーバストレッチマークオイルの口コミ評判

CALINESS (キャリネス)ボディクリーム【妊娠線予防クリーム】

ドクターズブランドキャリネス【CALINESSE】 / 天使のたまごボディクリーム200g

マタニティラインケア専用のオイルです。
肌なじみがよく、べとつかず、栄養豊富な3種類の植物性オイルを厳選し、10種類のオーガニック精油を配合しました。

オイルはベタつく印象がありますが、天使のたまごボディオイルは、サラッとした使用感にするためにオイルをジェル化しました。

天使のたまごボディクリーム同様、肌へ浸透しハリや弾力を与える成分を中心に美容成分をバランスよく配合した、美容皮膚科医監修のオイルです。

天使のたまごボディオイルは保湿だけではなく、スッキリしたい時にも。 妊娠をすると体がむくんでしまい、ひどくなるとむくみにより靴が履けなくなってしまうことも。 滑りが良いのでマッサージに最適です。

また、10種類のオーガニック精油で心もリラックス。

キャリネスボディオイルは、マタニティラインケアができ、マッサージでスッキリとさせ、香りでリラックスができるオイルです。
朝塗れば夜まで続く保湿力。
1日2回朝と晩にご使用ください。
ポンプ式で使いやすく、伸びもよいので大変塗りやすくなっております。
着色剤、無鉱物油、アルコールフリーの低刺激処方。

本商品の売り上げ10%を発展途上国の妊産婦を支援している「国際協力NGOジョイセフ」に寄付し、アフリカ・タンザニアの診療所に水道を開設するチャリティ商品でもあります。


低刺激
なので妊娠中のスキンケアだけでなく、
産後は赤ちゃんの保湿にも使うことができます。

また、保湿成分や肌にハリを与える美容成分も配合されています。

妊娠経験を生かして美容皮膚科医が開発していて、
産婦人科医院でも取り扱われているので信頼できる品質です。

ポンプ式のボトルで片手でもクリームを手に取りやすいので、
使いやすさも考えられていますよ。

・無香料・低刺激でデリケートなママ向き
・高い保湿力が長時間持続
・空気が入りにくい構造で酸化しにくく最後まで使えるワンプッシュポンプ式
・美容皮膚科医が考案したドクターズコスメ
・一か月200ml、6820円1日あたり227円

キャリネスボディオイルを詳しく見る

今までもストレッチマーク対策のクリームを使っていましたがお腹が大きくなるにつれて、
肌のかゆみ、そして妊娠線のもとになるキズのようなものが浮かび上がってきました。
以前よりこちらを作られたお医者さんのHPも拝見していたのですがやはりお値段もするので躊躇してました。
今回、思い切って授乳服と一緒に購入。
早速使ってみたところ数日のうちにかゆみはとまりキズのようなものもわからなくなってしまいました。そしてなにより嬉しいのは上の子の時にできた妊娠線も薄くなってきている気が・・・ 本当に購入してよかったです。お勧めですよー

このクリームはすごい!!今回二人目の妊娠で、上の子の妊娠中に出来た妊娠線のようにはならないように、少しお高めですが購入してみたところ、妊娠線は出ないところか、前に出来た線まで薄くなりました♪金額より、後の後悔の方が嫌なので、4本目です!

私は肌が敏感なので、もともと顔にも無添加の化粧品を使用しないとかぶれてしまう方なので、無香料で肌に優しい物と思い購入しました。
のびもよくトラブルもなくとても気に入って2本目になります。
値段が他と比べると高いのですが、それだけの効果はあると思います。
皮膚科の先生が作ったというのも安心感があります。
今、妊娠8カ月になりますが、今のところ妊娠線もできていません。
出産まで使い続けたいと思います。
送料が1本から無料というのもとても助かっております。
ポンプ式なので使いやすいです。

キャリネス ボディオイルの口コミ評判

ハローエンジェル ナチュラルマーククリーム【妊娠線予防クリーム】

Amazon | ハローエンジェル ナチュラルマーククリーム 250g | ハロー ...

妊婦さんの事を一番に考えた妊娠線クリームです!
鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラペン不使用。
無香料・無着色で純日本製です。ふわっと香るオレンジアロマを配合。
手に取ったときはほんのり香りおなかに塗りこむ時には消えちゃうほど優しい香りです。
また、柔らかく伸びの良いクリームなのでサッと塗りこめます。
マッサージも不要なのでどんなにツライ時期でもお風呂上りにとてもラクに使用できます。
初めての妊娠、期待と不安でいっぱい。
たった10ヶ月しかないママと赤ちゃんが繋がっている幸せな時間、
もっとストレスなく過ごしてもらいたい。
1人でも多くの妊婦さんがストレスのない妊婦生活を送れるように願って作りました。

・100人以上の妊婦さんの声を集め、つわりでも大丈夫な香りを追求
・伸びが良く、なでるだけでOK!マッサージ不要!
・約30種の美容成分を配合
・一か月250ml,3960円一日あたり132円

ハローエンジェル公式HP

妊娠5カ月から使い始めました。
柑橘系の香りで、クリームを塗るたびに癒されます。
クリームの伸びも良く、塗った後べたつく感じもないので、すぐにパジャマを着ても大丈夫です。
夜お風呂上りに塗って、朝お腹を触ってみると少ししっとりさが残っています。
クリームがなくなったら、次もこちらの商品を購入しようと思っています。

ハローエンジェルナチュラルマーククリームの口コミ評判:妊娠線クリーム

犬印本舗 モイスチャーミルク【妊娠線予防クリーム】

べたつかないさわやかな使用感。
広範囲にスーッと伸びマッサージがいらないアロマ効果のあるピンクグレープフルーツの香りでお肌の乾燥を防ぎ、柔軟性を保ちます。
毎日朝晩おなかや胸、太もも、ヒップなどに適量をやさしくなじませてください。
石油系乳化剤無添加・無香料・無着色なので、
デリケートな時期にも安心してお使いいただけます。
妊娠中のお肌には、毎日のお手入れをおすすめします。

Amazon.co.jp: 犬印本舗 モイスチャーミルク 200ミリリットル (x 1) 200ml CT018 : ビューティー
一か月200ml、価格:1,900 円+税、一日あたり63円

犬印モイスチャーミルクはこちらから

前回購入し、良かったため今回リピート。
伸びが良くサッパリした使用感のため、
夏にお腹が大きくなる妊婦さんにオススメ。
塗った後もベタベタしないため、すぐに服が着られる点と、さわやかな香りも気に入っている。

現在妊娠4ヶ月、経産婦ということもあってかお腹が早くもふっくらし始めました。
第一子のときは妊娠線予防にクリーム等塗らなくても出来ませんでしたが今回は予防してみることにしました。
グレープフルーツのいい香りに癒されます。
お風呂上りに使用。お値段が安いことが購入の決め手になりました。

犬印本舗 モイスチャーミルクの口コミ評判

犬印 モイスチャークリーム ヴィーナスモイスト

お肌にやさしい天然由来成分を厳選しました
Wコラーゲン、Wヒアルロン酸(保湿成分)、Wセラミド、プラセンタ、エラスチン(保湿成分)配合
妊娠中、産後の方、赤ちゃんや敏感肌の方にお肌にやさしい天然由来成分を厳選。
W成分が角質層まで浸透&保湿し、しっとり健やかなお肌をキープします。
マッサージ不要でなじませるだけのカンタンケアでOK!

・セラミドを追加することにより水分保持機能UP!
・妊娠中に乱れがちなターンオーバーを整えます。
・なめらかな感触でしっとりお肌になじみます。
・ニオイが気になる時期にも安心の無香料クリーム。
・デリケートで乾燥しがちな産後のお肌にもおすすめです。
・赤ちゃんにも使える天然由来成分です。
■特長成分:
Wコラーゲン、Wヒアルロン酸(保湿成分)、Wセラミド、プラセンタ、エラスチン(保湿成分)配合

麻布化粧品ははこ【妊娠線予防クリーム】

ははこ
母にも子にも優しい
妊娠線ケアクリーム
「ははこ」累計販売本数16,000本 楽天ランキング1位多数受賞
・国内原料、オーガニック成分による超保湿を実現
・古来より保湿、美白、色素沈着の予防に効果的な糀が特徴
・高濃度シアバター・プラセンタエキス・コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロン酸などの高保湿成分を十分に配合
・和風デザインのパッケージが印象的ということで、妊娠されたお友達やご家族へのプレゼントとしても
・高保湿なのにベトつかない心地よさ◎
・140g(1ヶ月半~2ヶ月)3980円、一日あたり約113円
◎まるねこママ
◎まるねこママ

この商品になかなか出会うことができずに最近知ったのですが、
伸びが良く、超保湿の名にふさわしい、潤いを実感できます。
パッケージも個人的に好きで、確かにプレゼントとしても良いかもと思いました!

ははこの公式HPはコチラから

あと数日で正産期です。妊娠3ヶ月頃からこちらを使用して、正産期までに計8本使用しました。
1ヶ月に1本消費していたことになります。量はたっぷりめに塗っていました。
効果ですが、妊娠線は1本もできておりません!
決してお安い値段ではありませんが、できてしまったら美容外科でも容易に治せない妊娠線ですので、継続して良かったと感じています。

麻布化粧品ははこマタニティクリームの口コミ評判

ワコール マタニティ マミィエモリエントクリーム【妊娠線予防クリーム】

ワコールのマタニティクリーム
・下着でおなじみのワコールが開発した妊娠線予防クリームです。
少し価格は高めですが、ミルクやジェルと同じくらい伸びの良さは優秀
・適度な油分と潤いを与え、柔軟性を保ちます
・120g(約1ヵ月分)7000円、1日あたり233円
◎まるねこママ
◎まるねこママ

女性下着で有名なワコールさんが開発したクリームです。
専門外ですが、大企業が気合を入れて作った感のある、
良い感じのクリームです。ただ少し価格もゴージャスになってます。
高級感のある少し硬め?のクリームで、塗ってみると触った感じ以上に伸びます。
ほのかに柑橘系の香りがあり、保湿感も上々。お財布と相談ですが、試してみても良いレベルです!

マミィエモリエントクリームの口コミ評判【ワコールの妊娠線クリーム】

バンビママ&ベイビー マッサージ マーク クリーム【妊娠線予防クリーム】

バンビママ&ベイビー
妊娠線予防クリームランキング番外編
妊娠線予防とむくみ改善のマッサージが同時にできるクリーム
・15日間全額返金保証!
・敏感肌検査で最高評価!!
・ほのかに香る柑橘系、つわりの時も大丈夫だったの声が多数
・200g(約1〜1.5ヶ月分)4800円、1日あたり96円

伸びの良さはピカイチ!乳液のようなクリームでマッサージに最適

美容成分90%以上と贅沢な配合が特徴。
5種類の保湿成分と5種類のオイルで、保水・保湿力は高評価でした。

トロッとした乳液のようなクリームで、伸びの良さも全32商品の中でトップクラス
お腹から全身まで、スムーズにマッサージすることができます。

人工香料を使っておらず、天然成分からくる柑橘系の爽やかな香りがほんのり感じられて◎。
伸びの良さと保湿力を求める人には、ぜひおすすめしたい商品です。

https://my-best.com/2726より

バンビママ&ベイビー公式HPはコチラから
バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの口コミ

バンビママ&ベイビーの口コミ

バンビママ&ベイビーの妊娠線クリームを、実際に使用し始めてすぐに、
むくみに対する効果について強く実感しました。
私は、妊娠初期からずっと足のひどいむくみに悩まされていました。
夜眠る前には、必ずマッサージをしないと、足が痙攣したり、
こむら返りを起こしたり、夜中急に足がつったり…。
むくみが気になって、夜中突然目が覚めてしまうことも多く、
なかなか熟睡できない日が続いていました。
ですが、バンビママ&ベイビーの妊娠線クリームを足のマッサージクリームとしても使用するようになってから、足のむくみに悩むことがほとんどなくなりました
毎晩のように目が覚めてしまっていたのが嘘のように朝まで眠れるようになり、
これは妊娠線予防以上に嬉しい効果でした。

和明美ボディクリーム【妊娠線予防クリーム】

妊娠線ケアクリーム
和明美ボディクリーム

潤いとハリを与えるヒアルロン酸N a,肌を構成するのに
重要な水溶性コラーゲン、美肌の高級素材のシロキクラゲ多糖体
優れた保湿効果をもつミツロウなどお肌にいい成分ばかりを使用。

・最先端の技術と植物エキスが融合された新発売のマタニティクリーム
・しっかり保湿するのにベトつかず妊娠中のイライラも軽減
・柑橘系の香りでつわりや気分がすぐれない日でも抵抗なくご使用いただけます
・200g(約1〜2ヵ月分)6480円、1日あたり約129円

和明美ボディクリーム公式HPはコチラ

ママグレイス【妊娠線予防クリーム】

妊娠線ケアクリーム
ママグレイス
妊娠線予防クリームランキング
番外編「ママグレイス」
・【オーガニック成分配合】オーガニック成分配合の妊娠保湿クリーム!ママや赤ちゃんにも優しい成分配合☆
・【お客様満足度95%】ママグレイスは妊婦や産後のプレママにも大人気のクリームタイプ!
・【57種類の美容成分を配合】お腹以外のお尻や下半身のしわや傷跡などの気になる部分にマッサージをしながらでもOK!
・120g2728円(一か月)、一日あたり91円

ママグレイス公式HP

ママグレイスの口コミ

妊娠線予防の保湿クリームはこちらの商品しか試していない為、
他との比較はできませんが、
ベトベトしないし、伸びもいいので塗りやすいし、良い商品だと思います。
クリームのおかげかは分かりませんが、
妊娠中によくあるお腹周りの痒みに悩まされることもありませんでした。
現在妊娠37週で妊娠線はできていません。
買って良かったと思っています。

妊娠したのですが、既にもうひび割れが起こってしまっていますので今後の対策として購入しまいた。
伸びは良く、少しの量でお腹全体塗れて保湿性も問題なさそうです。

ママグレイス マタニティオーガニッククリームの口コミ評判

「ボディセラムスーペリア」(オーガニックマドンナ)【妊娠線予防クリーム】

オーガニック成分95%配合のマタニティケア。
国産オーガニッククリーム誕生!
無着色・無香料・パラベンフリー のオーガニック成分95%のボディクリームです。
使い始めてから数日で、今まで経験したことがない肌のキメとハリが実感できます。
フェイスのエイジングケアとしても最適です。
・140ml、3520円(一か月)一日あたり117円
・大容量の450mlボトルも!8360円でオトク!
公式HPはこちら

ボディセラムスーペリアの口コミ

オーガニック保湿成分95%で敏感肌になりやすい妊娠中、産後も安心して使えるクリームです。
こっくりしたクリームですがとても伸びが良く、保湿感がしっかりあります。
しばらくべたつきが残っていますが、
時間が経っても保湿感があるので妊娠線ケアする方には安心して使える使用感でもあると思います。
産後の伸びたお腹に使っています。
夜使って、翌朝にはお肌が柔らかくなっている感じがします。
皮膚の戻りは順調そう。

妊娠線予防のために妊娠中期から大きなボトル2個使いました。
朝と晩にこのクリームと他の商品を併用して妊娠線できませんでした。
子供が3000g以下で生まれたというのもあるのかもしれませんが、、
柑橘系の香りでよく伸びるクリームです。しっとりします。
私は好きです。次妊娠したらリピートします。

オーガニックマドンナ ボディセラムスーペリアの口コミ評判

チュチュベビー マッサージクリーム 【妊娠線予防クリーム】

チュチュベビー マッサージクリーム
・天然植物系オイル3種類を配合
・さらさらとした仕上がり
・従来品より肌が潤う
・コスパ◎
・130g税込1,856円(一か月)一日あたり62円

妊娠4か月頃から使用し始めました。
現在7か月ですが毎日使用しています。
べたつきも少なく伸びが良いのでリピートしました。
足や胸元など気になる乾燥部分にもしっとり良いと思います。

妊娠中のため使用中です。
まだそこまでお腹が大きくなってきていないのもあり、効果はよくわかりません。
テクスチャーは柔らかめのボディクリームと同じ。
匂いは全くないので悪阻で辛い妊婦さんにはいいのかな?私は悪阻がほとんどなかったので、これじゃなくて、ニベアとかジョンソンエンドジョンソンなどの安いボディクリームを使っても良かったかな~と思います。使い切ったらいつものボディクリームに戻します。

チュチュベビーマッサージクリームの口コミ評判

キラリボーテ【妊娠線を消すクリーム】

妊娠線予防だけでなく改善も期待できるクリーム
注目成分レジストリルを配合!実証データもアリ、期待できる成分です。
妊娠中の敏感なお肌に優しい7つのフリーで安心・安全
合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー/
シリコンフリー/鉱物油フリー/合成酸化防止剤フリー/紫外線吸収剤フリー
ママニック マタニティクリーム

キラリボーテの効果と口コミ

mitera organicsミテラオーガニクス【妊娠線予防クリーム】

mitera organics

皮膚科監修妊娠線予防クリーム【mitera】

◎まるねこママ
◎まるねこママ

皮膚科監修妊娠線予防クリーム【mitera】は、
「かゆみ」「くすみ」まで考えた妊娠線予防クリームです。
保湿、かゆみやくすみ解消のための有効成分を徹底研究し、
皮膚科医監修の元、天然由来成分のみで配合。
6つの無添加で妊娠中から産後まで、
デリケートな赤ちゃんのお肌にもボディケアクリームとしても使えます。

ミテラオーガニクス4つのこだわりポイント
①天然由来のオーガニック成分が、肌にうるおいと柔らかさを与えます。

コメ由来セラミドやシアバターなどが肌のうるおいを守り、
オリーブ油やホホバ油が肌の柔らかさを保ちます。
ハリのある肌へ導く14種のアミノ酸も配合。

➁気になるカサつきや肌荒れ、ホルモン変化によるくすみもケア。

ゆらぎがちな肌を、天然由来の成分がやさしく守ります。
妊娠初期のカサつきやかゆみ
妊娠中の⾊素沈着やくすみ*などの肌悩みにも、こまやかにアプローチ。

mitera organicsミテラオーガニクス
➂肌の弱い⽅や⾚ちゃんにも使える弱酸性・低刺激・無添加。

デリケートな肌質の⽅や、
⾚ちゃんにも使える弱酸性・低刺激・無添加にこだわったクリームです。
妊娠初期から出産後まで肌にやさしく寄り添います。

④⽪膚科専⾨医の監修により、肌への安全性を追求しています。

日本皮膚科学会日本皮膚科学会認定皮膚科専門医

つちやファミリークリニック浅草院土屋 佳奈 先生 監修

つちやファミリークリニック浅草院土屋 佳奈 先生 監修

妊娠線や肌ダメージの予防には、
初期〜出産後にかけてお手入れを。

妊娠初期は肌の調子が変わりやすく、特に中期から後期にかけてはかゆみや妊娠線も気になりやすいので、予防として初期から、さらに出産後もお手入れを続けて頂くとよいでしょう。

皮膚の急激な伸縮が原因の妊娠線。
おなかだけでなく全身に現れます。

妊娠線は、妊娠中期からおなかまわりの皮膚が急激に伸びて皮下組織が破裂することで発生します。同様にサイズアップしていく胸やお尻、太ももなどにも現れがちなのでケアが必要です。

肌の変化で起こるかゆみ。
シミやくすみはホルモンバランスの影響も。

妊娠中は、肌の変化でかゆみが起こりやすくなります。またホルモンバランスの変化でシミができやすくなったり、乳首や脇の下、デリケートゾーンのくすみに悩む妊婦さんも少なくありません。

妊娠線予防のために、
体重コントロールも大切。

急激に体重が増えておなかまわりなどの皮膚が伸びると妊娠線ができやすくなるので、予防のためにも日頃から食事の管理に気を配りお、体重のコントロールを心がけてください。

デリケートな妊娠中の肌には、負担の少ない成分を選んで。

妊娠中の肌は、妊娠前の状態と変わってきたり花瓶になりがちですので、お手入れには無添加や低刺激など肌への負担が少ない成分でつくられているものを選んでいただくとよいでしょう。

mitera organics

つわりで香りが気になる時期や、
赤ちゃんと使う際には無香料を。

ほのかな香りにも敏感になりがちなつわりの時期には、無香料を。また赤ちゃんの肌はかぶれやすく刺激に弱いので、アレルギーの原因になり得る香料などは避けていただいた方がが安心です。

様々な肌悩みをケアできて低刺激。
使いやすいミテラオーガニクス

保湿成分をメインに、気になるかゆみやくすみ※  などのケアもしてくれる成分が入っていながら低刺激のものでつくられていて、皮膚が過敏になりやすい妊婦さんにも使いやすいと思います。
※乾燥やホルモンバランスの変化による

GMP認定工場で製造された確かな品質:mitera organicsミテラオーガニクス

miteraは国内有数のGMP認定工場で製造されています。
GMPとは厚生労働省が定めた医薬品等の品質管理基準で信頼の証でもあります。

・無添加で安心
・美容成分配合
・低刺激で肌に優しい
・妊娠線ケアが出来る
・しっかり保湿出来る
・かゆみくすみにも効く
購入方法価格送料
通常価格6,556円(税込)無料
定期コース初回初回2,980円(税込3,278円)無料
2回目以降16%OFF
→5,478円(税込)
無料
ミテラオーガニクスの最安値

⇓公式HPはこちらから⇓
皮膚科監修妊娠線予防クリーム【mitera】

mitera(ミテラ) organicsの口コミ評判

その他の妊娠線クリームマタニティクリーム紹介記事

フーミーモイストボディクリームの口コミ評判

ラロッシュポゼ リピカ フェイス&ボディバームの口コミ評判

ロクシタン スノーシアボディクリームの口コミ評判

Vigiee マタニティクリームの口コミ評判使い方

ストレッチライン マッサージクリーム(ピップ)の口コミ評判

maima botanicaマタニティクリームの口コミ評判

武内製薬Mamacharmママクリームの口コミ評判

ママセレクトNATURAL BODY CREAMの口コミ評判

妊娠線予防マタニティクリーム&オイルの基本的な塗り方は?

妊娠線予防マタニティクリームの基本的な塗り方!効果的に使いましょう!

基本的には、購入したクリームにある使用方法を守ればOKなのですが、
初めてですと、やはり不安ですよね。
簡単にポイントをご紹介しておきますね。

【押さえておきたいポイント】
・クリームの量はたっぷり!
・こすらずにスーーッと塗る

効果を得るためには用量以上のクリームを使いましょう!
確かに妊娠線予防クリームは高価なモノも多いですが、
予防効果をしっかり発揮するにはケチらずにたっぷり使いましょう!
少ない量を頑張って伸ばそうとすると、肌の刺激にもなりかねませんよ!

また、
浸透させようと、こすり付けるように塗る方がいらっしゃいますがNGです。
クリームはこすっても肌に浸透しません(苦笑)むしろこすってしまうと敏感な肌へ悪影響を及ぼしますので、優しくスーーーっと一方向へ伸ばすことを心がけましょう。

妊娠線予防オイルの基本的な塗り方

オイルも基本的には一緒で、こすらずに満遍なく優しく塗ることが必要ですが、
塗る前に、
オイルを適量手に取ったら、手のひらをこすり合わせるようにして、しっかりと温めます。
手のひらによく馴染ませることでオイルの温度が高くなり、肌への浸透を高めることができます。
また、
塗るときですが、体の変化のある場所は重力により垂れてきています。
なので、下から上へを意識しながら塗りリフトアップを心がけてみましょう。

肌のマッサージも効果的

こするのはNGではありますが、
血液の巡りを良くして肌の柔軟性を保つにはマッサージが有効です。
マッサージの際、
これまでご紹介した保湿クリームやオイルを使うことで肌への負担を少なくすることができるほか、
クリームやオイルの成分をしっかりと肌に浸透させることができます。

お腹の場合、
おへそ周りに円を描くようにクリームなどを塗り、
手のひら全体を使っておへその下から上に向かってさすり上げるようにマッサージしていきます。

太ももやお尻、
ふくらはぎなど下半身の場合は、下から上に向かってクリームなどを塗り、
ふくらはぎから太もも、太ももからお尻へという方向を意識してマッサージすると良いでしょう。

肌に刺激を与えないよう、優しく撫でるようにマッサージするのがポイントです。

(参考:恵比寿美容クリニック|ただクリームを塗るだけじゃダメ!妊娠線を予防するマッサージの方法
ダイエット後の対策

【部位別】効果的なマッサージ方法【妊娠線予防】

お腹

お腹は妊娠中の体重の増加に加え、赤ちゃん分も大きくなるので、一番妊娠線のできやすい部分になります。お腹は、上部より下腹部のほうが妊娠線ができやすくなっています。

また、お腹は出ている部分に意識が行きがちですが、お腹は真ん丸ではなく、下膨れに大きくなるのでは隅々まで入念に保湿してケアしましょう。マッサージの際の注意点としては、強くマッサージしてしまうと逆に肌へのダメージになりますし、子宮を刺激することになってしまいます。

妊娠中に子宮を刺激してしまうと、子宮収縮などの原因になってしまうこともあるので注意が必要です。優しくクリームやオイルを伸ばすイメージでマッサージするようにしましょう。

医師から指示があった場合はそれに従うようにしましょう。

【お腹のマッサージ方法】

1.片手をおへそにあてて、時計回りにクルクルと円を描くように優しくお腹全体にオイルを塗っていきます。

2.反対の片手も同様におへそにあてて、時計と逆回りでわき腹を中心に大きく円を描くように塗ります。

3.再度、オイルを手のひらにとり、特に手の指先につけ、両手で脇から5回ほど円を描きながら、恥骨に向けて塗っていきます。これを2回繰り返します。

4.両手でおへその下から上に、上から下にマッサージを3回繰り返します。

5.最後におへその下から子宮をなぞるようにし、おへそへと戻すマッサージを3回繰り返して下さい。

胸も、産後の授乳の準備のために妊娠初期からボリュームが出始めて、臨月までの間に2カップは大きくなるため、妊娠線ができやすい部分です。忘れがちなのは、胸の横や胸の下です。

妊娠前は、あまり気にしたことがないと思いますが、妊娠中は鏡などで毎日チェックして気をつけましょう。急激に大きく膨らみ始めた胸に、真皮や皮下組織の伸びがついていけず、断裂して妊娠線ができてしまうケースも多々あります。

胸も刺激されると、お腹が張ってしまう原因になってしまうので、お腹と同じようにもみ込まずに優しく伸ばすようにケアしてください。

胸のマッサージ方法

1.右手で左の胸に、左手で右の胸に優しく全体にオイルを塗っていきます。

2.両手で胸を持ち上げるようにし、下から上へとマッサージします。

3.右手で左側の鎖骨から脇にかけて、左手で右側の鎖骨から脇にかけて、リンパの流れを意識しながらオイルを塗ります。

腰とお尻

大きくなっていくお腹を支えるために、腰とお尻は徐々にガッチリとしてきます。もちろん、細身の人もお腹とお尻は大きくなります。

妊婦さんの中には、太ったと気にする方もいますが、産後に骨盤をしめてダイエットを頑張れば、体系を元に戻すことは可能なので安心しましょう。そんな、お腹に伴ってがっちりしてくる腰とお尻も妊娠線ができやすい部分です。

体の後ろ側なので見落としがちだったり、ケアを忘れて妊娠線ができてしまうこともあるので、腰とお尻もしっかり保湿とマッサージをしましょう。腰とお尻の場合は、お腹や胸より力を入れても良い部分です。ただし、必要以上の力だと、皮膚を傷つけ妊娠線のできる原因になるので気を付けましょう。

腰とお尻のマッサージ方法】

1.腰からお尻の方へ手のひらを使って左右同時に、円を描くように優しくマッサージをします。

2.両手でお尻を下から上へ持ち上げるようにしてマッサージします。

おしりの妊娠線の原因と対策

太もも

お尻が大きくなれば、その下の太もももおのずと成長していきます。よく妊婦さんから聞くのが、太ももの内側やふくらがはぎの裏側に妊娠線ができてしまったというケースです。

妊娠中は、上半身の変化に意識が行きがちですが、妊娠線を予防するためにも下半身のケアもしっかりしましょう。人によっては下半身があまり変化しない方もいらっしゃいますが、自分がそれに該当するとは限りません。

気を抜かずにケアしましょう。

太もものマッサージ方法

1.足の付け根から両手で包み込んで上から下へ膝に向かって全体的にオイルを塗ってマッサージします。

ふくらはぎと太ももの妊娠線原因と予防・改善方法

二の腕

二の腕も妊娠線ができてしまいやすい部分です。内側の筋肉が柔らかく脂肪が付きやすい部分は、妊娠中の体重増加で大きくなってしまいやすいので、妊娠線もできやすいと言えるでしょう。

特に上半身が太りやすい方は注意が必要です。マッサージ以外にも、二の腕の筋肉を動かすことで、妊娠線予防に繋がります。窓拭きや床拭きなど、腕を動かす掃除を意識して妊娠線を防ぎましょう。

二の腕のマッサージ方法

1.反対の手で、肘から肩にむけて下から上へ脂肪を流すようイメージしながらオイルを塗っていきます。

恵比寿美容クリニック
恵比寿美容クリニックは表参道院へ統合いたしました。

妊娠線予防マッサージ

妊娠線予防マタニティクリームまとめ

妊娠線予防には自分に合った優しいマタニティクリームで保湿

人それぞれ体の変化が違うため、
一概には言えませんが、
お腹だけではなく、
それぞれの変化が大きい、妊娠線ができそうな部位には、
日頃から保湿するように心がけることが重要です。
※乾燥した肌の弾性繊維は断裂しやすいので、小まめにケアを続けることが◎
(事前に不要な角質を取り除いておくと効果が大きいようですよ!)

そこで、
その妊娠線、乾燥予防となる「 保湿、潤いによる弾力性、柔軟性の維持 」のためには、
オイル・クリーム・乳液などといった自分に合った妊娠線予防アイテムを使うのがオススメです。

保湿力という点では、
オイル>クリームといわれていますが、
いろいろと敏感になっている時期でもありますので、
匂いやテクスチャーを実際に試して、これなら大丈夫!と思ったもの、
もしくは無香料や落ち着いたものを購入すると良いと思います。

妊娠線予防アイテムも様々なメーカーから、
保湿力重視のモノ・マッサージしやすいもの、
オーガニック系のモノなどが多種多様に販売されておりますが、
自分に合いそうなケアアイテムを選んで使いましょう。

毎日の継続的なケアが重要ですので、途中で嫌になってサボることがないようにするためにも、
お気に入りのアイテムを選びましょう!

自分に合うアイテムを見つけたら、あとは使用方法にしたがって、
ゆっくりマッサージをしながら塗り込み浸透させてください。
(妊娠中は肌も敏感ですので優しくこすらないようにしましょう!)
余裕がない時期にこういったケアは手間ですが、
産後もキレイを保ち、後悔しないためにも頑張りましょう。
しっかりと継続することが大事ですよ!!

出来てしまった妊娠線を消す方法はこちら

【おまけ】妊娠線予防の保湿に日本酒風呂も効果あり?

日本酒風呂のイラスト

日本酒風呂ってやってみたことありますか?
【日本酒が入浴剤に!?日本酒風呂の効果と楽しみ方】
http://www.sawanotsuru.co.jp/site/nihonshu-columm/health-beauty/sake-bath/
【日本酒風呂はメリットいっぱい!日本酒風呂の効果と方法】
https://feely.jp/4600489/

日本酒風呂とは、文字通りお風呂に日本酒を少量入れて楽しむ入浴法です。
日本酒は、飲むことで血行促進や疲労回復、美肌にも効果があると知られていますが、それをお肌に直接触れさせることでも、似たような効果を実感できるのです。

昔の人は、日本酒を基礎化粧品、化粧水に使っていたって知っていましたか?
実は日本酒には高い保湿性があるんです。

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿(500mL)

↑今でも日本酒をもとにした化粧水が販売されています。

また、日本酒にはスキンケアの成分としても知られているアミノ酸やフルーツ酸、フェルラ酸などの成分が含まれています。
アミノ酸は身体を構成するタンパク質の素であり、フルーツ酸は毛穴の汚れや古くなった角質を取り除くとされています。
フェルラ酸は肌細胞の活性化を促進し、肌を紫外線から守るとされています。
保湿成分がより浸透しやすくなることが期待できます
今実は美容にも健康にもいいとして若い女性を中心にひそかなブームになっています。

すでにお話した通り、妊娠線の予防には「保湿」がキーワードであり、
全身をカバーできるお風呂ということで非常に効果があるのではないでしょうか。
また、フルーツ酸により古くなった角質を取り除かれ、風呂上りの妊娠線予防クリーム(オイル)の浸透を助けるため相乗効果も期待できます。

日本酒ということで匂いなどが気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、
コップ1~3杯程度のため気になりません。
※注※量は少ないですが、お酒が極端に弱い方、アレルギーのある方は注意が必要です※注※

熱い湯ですとアルコールが飛んでしまうため、
ぬるま湯でゆっくり浸かる事をおすすめします。
ゆっくり浸かって、たっぷりと保湿効果と角質除去をしたあとに、
クリームやオイルを使って全身のマッサージを行うというい贅沢なケアを試してみてはいかがでしょうか?

出来てしまった妊娠線は消える?消えない?消し方とは?

出来てしまった妊娠線は消える?消えない?

出来てしまった妊娠線は「簡単には」治せませんが治療可能!

妊娠線は、
一度出来てしまうと、消えないのでしょうか。

結論から言うと一度出来てしまうと、
完全に消す事はなかなか難しいようです。
なので、予防が重要なのです。

表皮よりも深い部分に位置している『真皮』が裂けてしまうのが、
妊娠線ですが、
真皮』は、
皆さんご存知のコラーゲンという繊維が集まって構成され、
このコラーゲン細胞は非常に厄介な細胞のひとつで、
一度傷つくともとに戻りにくい』という特徴があります。

これが、
一度出来てしまうと消えないと云われるところであり、
放置しておくだけ(自然治癒)では、
色が赤から白に変わる程度で治ることはありません。

しかし、
女性として、
そのままにしておくのも嫌ですよね!

夏は水着も着たいです!(笑)
温泉も堂々入りたい!

色々な凄いモノが開発されている現代ですから、
不可能は無いはずです!

・・・・、
そしてやはりありました。
難攻不落の
妊娠線を消す方法

簡単ではありませんが
確実に消す(薄くする)方法はあります。
紹介していきましょう!

妊娠線の消し方【妊娠線を自力で消したい!】

妊娠線を消す方法をご紹介!!

ではここからは、
お待ちかね、
実際に消えたという声多数の(私も消すことができました!)
妊娠線をケアする(消す)方法
を紹介していきたいと思います。

先にも述べたように、
真皮のコラーゲン細胞にできた傷を完全に修復するのは難しく、
ただ時間が経つだけでは元には戻りません。

専門家の見解でも難しいという、
妊娠線ですので、一筋縄ではいかないのです。

そのため、
妊娠線を消す(目立たなくしていく)には、
場所や状況に合わせた強力なケア
そして、根気が必要となります。

それでは妊娠線を消す方法を見ていきましょう!

妊娠線の消し方:アフターケア専用のクリーム&オイルによる自力で治す方法【古い妊娠線もOK】

肉割れを自力で治す消すクリーム&オイル


ご紹介する妊娠線を消す方法は、
アフターケア用のクリーム&オイルによる改善です。

クリーム&オイルというと、
予防というイメージがあるかもしれませんが、
昨今では研究が進み、
アフターケア」、
つまり、
出来てしまった妊娠線を消すというクリーム&オイル
が登場しています。

もちろん、気休めなどではなく、
改善メカニズムもしっかりしていて、
自力で改善できる効果、可能性を秘めています

肌の奥の適確な場所まで届く成分、
ダメージを受けた細胞を修復する新成分や、
コラーゲンを増やす成長因子、

などなど各社各商品、
難攻不落の妊娠線を治したいという声を叶えるため、
専門家、研究者がかなり良いクリーム&オイルを世に生み出してくれています。

特に、
妊娠線が赤い頃のような初期~中期には非常に効果的です。
(もちろん古い妊娠線にも効果あります!)
また、
肌の治癒力を高めるために半身浴や運動で血行促進しながら使用すると高い効果が見込めますよ!!

しかし、
消える事がないとも云われる、
強敵、「妊娠線」
ですので、
クリーム(オイル)選びが非常に大事になります!!
なんでも良いというわけではないんです。

そこで早速、私も改善の実感ができた
おすすめの妊娠線を消すクリーム&オイルランキング
をご紹介していきます

◎まるねこママ
◎まるねこママ

ランキング一位は、
私のお尻の妊娠線だけでなく、

黒ずみなどの肌トラブルまで改善してくれたクリームなので激押しですよ~!!

妊娠線が消えた消すクリーム

妊娠線を消すクリーム&オイルランキング

◎まるねこママ
◎まるねこママ

出来てしまった妊娠線を消す!
「強力なクリーム&オイルランキング」
をご紹介します!!
私もお世話になったその一人ですが、
実感の声多数の是非試してみてほしい良質クリームTOP3です。
自力による
クリームで消したい方はこちらのランキング必見ですよ!
一位は私の感想ですが妊娠線改善はもちろん、
色んな肌トラブルにも効く可能性も感じました!
良質な成分が肌環境も改善してくれます!

出来てしまった」妊娠線を消す効果がある!
と云われるクリームの中から、
実際に効果・使用感をチェックし、
更に皆さんの口コミを合わせ、
独自のおすすめランキングを作成しましたので
是非参考にしてみてください!!

ランキングトップ
【NOCOR(ノコア)】は、
オイル&クリーム両方によるダブルケアプログラムで、
根本的な肌環境の改善から、
妊娠線の改善へと繋がる実感のある自力ケアが可能です。

使用感も非常に良く、
すーーーーーっと伸びて心地よい感じで肌環境も一変!

古い妊娠線も消えちゃいました!

たまに鏡を見てみつかる
「いつできたかわからない妊娠線どうしよう?」
という方も、
注目です!!

妊娠線を自力で消すクリーム&オイルベスト3

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の肉割れが改善!★
出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

妊娠線を消す専用クリーム&オイルランキングNO.1【ノコア】古い妊娠線にも!

肉割れ

妊娠線は一度できたら消えない!?
ノコアのアフターケア


一度できてしまったら消えないとも云われる
妊娠線。

といっても、
簡単に諦められないですよね!


そんな方のために、
専門家が集まって完成させた、
できてしまった後
アフターケア専門の妊娠線クリームが登場です!!

その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!!

できてしまった【妊娠線】に立ち向かう
あとケア」といわれるノコア独自の改善法、
【ブースターオイル+クリーム】
のダブルケアプログラムで妊娠線を消し去ります。

消えない妊娠線に立ち向かう
ノコアのクリーム&オイルの秘密。

妊娠線を自力で消す専用クリームランキングNO.1【ノコア
を早速紹介していきます!!

ノコアはセルフケアなのにエステ級の美容成分
ノコアは妊娠線を消す!?三冠のノコア

妊娠線が消えた!自力で消すクリーム&オイル
「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」

消えないと云われる妊娠線を自力で消せる救世主!
その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!!

繰り返しになりますが、
【NOCOR(ノコア)】クリームは、
出産や成長期、ダイエットの時期に、
できてしまった妊娠線
アフターケアを目的として開発された、
唯一ともいえる
「あとケア」(アフターケア)の専門ブランドであります。

できてしまった妊娠線をどうしたら自力アフターケアできるかの視点で、
お医者様や専門家とともに企画開発されました。

累計販売50万本という圧倒的実績を証明する、
実感の声・口コミを交えながら秘密に迫ります!

↓さっそく見ていきましょう!↓

妊娠線を自力で消すクリーム&オイルの実感の声

妊娠線が消えたの声・効果実感の評判【自力で消すクリームの実力】
妊娠線を消すクリームは使用感も抜群
喜びの声、続々届いています!「まるで魔法のようで本当にびっくり!」妊娠線が消える!?
喜びの口コミ多数
口コミ「初めてです、こんなにも早くわかるのって!」「とりあえず試してみる価値は十分!」
あきらめていた妊娠線に実感
消えないと云われる妊娠線を消すノコアの評判と口コミ
妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの皆さんの声

レビューを見て高評価だったので購入しました。
妊娠時からかなり妊娠線が出来てしまい、かなり目立っていましたが、何も塗らず放置していました。
出産後もそのまま放置しましたが、跡は全く消えず、5ヶ月後に塗り始めました。
塗ってからはレビューの通り,触り心地は滑らかになりましたが、変化はあまり無いような気がしました。
塗り始めを写真に撮り、
2ヶ月後にもう一度撮ると、妊娠線は薄くなり、凸凹していた皮膚は滑らかになっていて驚きました。
消えるかもしれないので、これからも続けようと思います。
塗りたくっていたかクリームよりオイルの減りが早いので、オイルをリピートしようかと思っています。

満足です
妊娠中からずっと使っているですが、
潤いを感じますし産んだ後もずっと続けて使いたいです。
期待通りに妊娠線が薄くなっています。

クリームのみにするか迷った挙句オイルとクリームのセットを購入しましたが、
セットで購入して良かったと思います♪
オイルを塗ることでクリームの伸びが良くなるのが実感でき、
塗った後もベタベタせずさらっとしているのが良いです。
まだ1ヶ月程の使用ですが、凸凹していた皮膚が明らかに滑らかになって、妊娠線も少しずつですが薄くなってきているようです。
効果が期待出来そうなのでなくなる前にまた購入したいと思います。

前回オイルとセットを購入し、オイルはまだ残っていたのでクリームのみ購入しました。
決して安くはありませんが、それだけ納得の効果があります。
妊娠線は色も落ち着きだいぶ目立たなくなってきています。
旦那には特に妊娠線ケアの話もせずに使っていましたが、
四日目あたりからあれ?薄くなってるじゃん!と言われました。
使い心地もいいし、
まだ前回購入から1ヶ月たってませんが当分はリピートするつもりです。
迷ってるなら使ってみてほしいオススメです。

 一人目の時に妊娠線が出来てしまい、しばらくこちらを使っているとだいぶ目立たなくなりました。
今回二人目を妊娠し、また妊娠線が出来てしまったため購入しました。
他の妊娠線予防クリームを塗っていましたが、それよりもねっとりしたクリームで、保湿力がありそうです。
産後もしばらく使い続けようと思います。

結果としては、とてもいいです。
出来てしまってから時間が経っているので消えることはないと思いますが、
使い始めて何回か経ったころ、
シマシマのボコボコした触り心地が滑らかに、他の部分と変わらない手触りになっていてビックリしました。
手についた余りを肘や膝に塗ってもすべすべに。。。!
クリームの質感もしっとりするのにベタベタせず、浸透してます!という実感があります。
この質感で妊娠専用だけでなく、もう少し安価で普通のボディケア用のクリームもあればいいなあと思うくらい塗り心地がよいですよ。
香りももっと香ってもいいくらいですし、すぐに消えるので、香りが苦手な人も使えると思います。
これでもう少し安ければいいなあ!

もともと肥満体型だったワタシ・・・
中学生でお腹にでき20歳ころにはストレスでさらに激太り。
気が付けばお腹だけではなく腰や太もも、ひざ裏、二の腕までに白い線がビッシリ(泣)
恥ずかしさや絶対引かれるだろうと友人と温泉にも行けず(泣)。
夏は袖口から見えるため着るものも限られていました。
今回、皆様のレビューを拝見し期待できると ポチリ!
せっせと朝・晩 マッサージしながら塗り続け(たまに忘れますが・・・)
ちょっと薄くなったかな? 肌は確実に透明感がでて柔らかくなりました。
あと、私は二の腕~ワキにも塗ってますがデオトラント効果も!!
今まですがる思いで、あらゆるオイルやクリームを使用してきましたが、
実感できたのはNOCORだけ!!!
まだまだ、居座ってますので継続していきます!!!

楽天市場より

そもそも
「出来てしまったら完全に消えることはない・・・」
といわれているのに関わらず、

これだけ実感の声が多数出てきているという事自体がスゴイと思いませんか!?
累計販売本数50万本は伊達じゃないです!!


諦めるしかないと思っていたあなたも、
コレにかけてみる価値は十分ありますよ!!

当然、人それぞれ肌の状況によっても違いますし効果の実感は変わりますが、
もしあなたが、
妊娠線を気にしているのなら一度試してみましょう!!
出来てしまってからすぐの妊娠線の方が治りやすいこともありますので、
早め早めのケアが効果を高めます!!!!

インスタなんかのSNSでも、
#ノコア #ノコアで妊娠線ケア 

で調べてみるとたくさん、
妊娠線が消えたという声が出てきますので、
効果や実感をもっと知りたい方は是非見てみてください!!

消えないと云われる妊娠線を自力で消すノコアの圧倒的実績
これは期待できそうです!!

ノコア
ビフォーアフター画像

きれいなお腹で、海へ!温泉へ!

妊娠線を消すクリーム&オイルの奇跡のプログラム・メカニズム

消えないといわれるモノを消してしまう、
そんな奇跡を起こす
【NOCOR(ノコア)】
の秘密はいったいなんでしょうか!?

妊娠線が消えたという実感の声や口コミが多数のノコア!
今度はその根拠となるメカニズムを見ていきます。

ここがしっかりしていないと
信じられない、納得できないですよね!

妊娠線を消す!その秘密は「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム

妊娠線予防アイテムといえば、
「クリーム」か「オイル」、はたまた乳液かどれにしようか・・・
といった印象ですが、

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」プラス「クリーム」
贅沢なダブルパンチで攻めます!

それが、ノコア
ブースターオイル+クリームのダブルケアプログラム!です。
聞いてみれば納得のダブルケアプログラム。

詳しく見ていきましょう!!

妊娠線を消せる秘密 オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル

共通

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」「クリーム」ダブルプログラム。

第一弾は、
まず、
妊娠線を消すクリームを使う前に、
ブースターオイルで攻めます。

それは、
妊娠線といった肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあるからです。

妊娠線が起こってしまっている部分は、
深刻な乾燥状態になっています。

皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、
水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況なのです。

このままの状況で、
何かしようとしても
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません←ここ大事です!

つまり、
難攻不落の妊娠線に挑むには、
この乾燥した環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!


ここをどうにかしないことには、
何をしてもそもそも無駄だったのです・・・。

そこで、
ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!

「ブースターオイル」で、
角質層の水分と油分のバランスを整え、
改善できる環境を作る事
が、
まず一つめのプログラムです。


ブースターオイルによって、
乾燥しきって角質層の水分・油分が乱れ、
何も受け付けないような砂漠状態から水分・油分のバランスが整った肌に戻し、
妊娠線を消すための成分を確実に肌へ届ける環境を作り出します。


たとえ出来てしまってから時間の経った古い妊娠線でも大丈夫です!!

白くなってしまったり、
深いボコボコ、
ゴワゴワと固くなってしまった
妊娠線でも大丈夫。
改善の可能性があります

まず浸透力の高いオイルでお肌を柔らかくしてあげることで、
肌表面の水分と油分のバランスが整い柔軟性が出てクリームの成分がより浸透しやすくなります。

ノコア妊娠線クリームの効果抜群のメカニズム
妊娠線を消す秘密 オイルで環境を整え、「アフターケア専門」の➁クリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線の改善への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで改善です。

といっても、他の予防クリームでは物足りないですよ!
ここも、
【NOCOR(ノコア)】
アフターケアクリームで攻めていきます!

この、他とは違う優しく強く浸透するノコアの最強成分が、
オイルによって成分をしっかり受け止め反映させることができる環境に整ったあなたの肌へ、
いきわたります!!!

ノコア妊娠線クリームの
クリーム&オイルのおすすめ使用方法とは?
成分も納得のラインナップ:妊娠線を自力で消せる秘密


ノコアの成分の秘密はドドーンとこんな感じです。

ノコア妊娠線クリームはアフターケアにこだわって研究開発した専門クリーム!!そりゃ口コミで話題なわけです!!厳選成分をご紹介
口コミで話題のノコアのこだわり1
健康的な御肌に欠かせないビタミンC
肉割れを自力で治す成分

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!

口コミで話題のノコアのこだわり2
肉割れに◎FGFを贅沢に配合

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。しかし加齢とともにその分泌量が減っていき、お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、正常に機能するようにコントロールします。それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアの口コミで話題の三つのこだわり!!デリケートな御肌に優しい成分
ノコア妊娠線クリームは3つのチカラでアプローチ!
ノコアの口コミ
水溶性 プロテオ グリカン ポリグル タミン酸  加水分解 エラスチン メロン プラセンタ (メロン胎座エキス) グルコシル セラミド ヒアルロン酸
ノコア妊娠線クリームは、
とりあえず二か月集中ケアをしましょう!
ノコアの実感までのステップ

妊娠線が消えた!自力で消すクリーム&オイルを使ってみた私の感想《古い妊娠線にも効きました!》

私の最初の正直な感想は、
成分はスゴイのはわかりますが、
正直、少し高いかなぁと最初は思いました・・・。


が、
コレはいいですね!!
私の肌の悩みは、
首のゴワゴワお尻の妊娠線腰のあたりの謎の黒ずみ
だったのですが、
何気に実感できちゃってます。
使用感も気に入って使えています。

妊娠線を消すクリーム&オイルの【使用感】

まず塗り心地ですが、
とにかく第一に、
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とよく伸びて心地良いです!
非常に伸びよく、ベタつかずさらに伸ばしていても潤い感に不満なし!!
あまり深刻に妊娠線には悩んではいない私に宝の持ち腐れかもしれませんが、
これは心地良いです!(←二回目)

この金額で伸びが悪かったら、
いくらかかってしまうんだろうって感じですが、
伸び、保湿ともに、お値段通り素晴らしいです。
優しそうなので、顔のシミ対策なんかでも使えそうかも!?

アフターケアで効果が期待できる代物ですが、
これを予防ケアから使っておけば、
ちょっとした肌トラブルも未然に防げたんじゃないかなぁといった印象です。

首のゴワゴワ・お尻の白い妊娠線(古い妊娠線も消す!)が消えた・謎の黒ずみ

私は妊娠してから、
謎に首がゴワゴワした感じの肌になってしまっていたのですが、
試しに首にもオイルからのクリーム・・・と塗ってみたら、
良く伸び、良くなじんで良い感じ!

そして、お尻の妊娠線!(古い白い妊娠線)
これは見えてなかったので、
正直夫に言われるまで気づいてなかったんですが、
慌ててノコアを使ってみました。
まず触ってみると肌も非常にカサカサしていて、
まさにこれはアカンという状態だったんですが、
オイルで何日か様子を見たところ、
これも良い感じになじんでます。
そして、クリームも継続すると、納得。
いわゆる古い妊娠線(いつできたかも不明)にも効果ありそうですね!!

最後に腰の謎の黒ずみ。
これは妊娠時についたものではない長年あるものですが、
これもだいぶ良い感じに!
やはりカサカサでしたが、それが若返った?感じの肌に!
ダメ元でも肌トラブルに使っても良いのかもしれません!w

妊娠線が消えるか消えないかというのは、
消えないという識者の見解もあるくらいなので、
人によっては消える(薄くなる)・消えないはあると思いますが、
メカニズム的にも成分的にも肌環境には好影響を与えうる実感、可能性は非常に感じました。
また、クリームだけでも購入できますが、
オイルとセットで買うのが絶対おすすめです。
(今ならオイルが無料でついてきます!)

まず、
せっかくの良質のクリームが浸透できなければ効果がありません。
オイルでクリームを受け付けるような状態へ、
まず環境を整えてあげなければならないのです。(実感的にこれが大事!)
私の首のゴワゴワをはじめ、お尻の妊娠線、黒ずみは
そもそもクリームをサッと塗っただけではだめなぐらいダメな状態になっていたのです。

そこを最低限の回復を受け付ける状態に戻してから、
クリームを塗ることに浸透の実感を感じました。

悩むぐらいの状態というのはそういう状態なんですね(苦笑)
じっくり、まずは妊娠線といった肌トラブルを消せる状態作りからがポイントなんですね。
ノコア良いですよ!!
あと、伸びがよくて以外と長持ちするので実はコスパも良いのです。

妊娠線を消すクリーム&オイルの購入ルールは?最安値もチェック!

ノコア3つの安心お買い物宣言!
まずは購入ルールを確認

ノコア良いですよね!
あと気になるのは
購入時のルールや最安値はどこなのかですね!!

↑の「ノコア3つの安心お買い物宣言
を見ていただければわかりますが、
ノコアさんは大丈夫!

ユーザーに非常に優しい設計です!!

30日間の返金保証もありますし、
定期購入プランでもいつでもお休み出来ちゃいます。
これなら安心して購入して試す事ができます!!

累計販売本数50万本の実績と信頼のノコア妊娠線クリーム!!
あきらめないで試してみましょう!

肉割れを消す 消えたクリームお得
肉割れが消えたクリームノコアの最安値

最高級のダブルプログラムで、妊娠線を消し去りたいあなた!!
全力で妊娠線を予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!
もたもたしていると年齢とともに治る可能性も下がってしまいますよ!

妊娠線を消すクリームの最安値は?どこで買うのがオトク??

消えないという妊娠線・悩ましいセルライト
様々な肌トラブルを改善してくれる奇跡のアイテムノコア
あとは少しでも安い所、最安値で購入したいですよね!(笑)

ノコアは、
基本的に店頭販売されていないので、
ネットで購入する事になります。

ネットといえば、
amazon、楽天、Yahooがメジャーどころですが、
結論からお伝えしますと、
公式HP【NOCOR(ノコア)】での購入が一番安くオトクです。

公式HPからの購入なら、
ノコア3つの安心お買い物宣言」の通り、
30日間の返金保証もありますので安心です!!
もしもではありますが、肌に合わないかも・・・
という心配をする必要はありません。
(amazon、楽天、Yahooは保証なし)

そして、
公式HPならお得なキャンペーン
がございまして、

ダブルケアプログラムの
ノコア浸透ケアセットが
初回75%OFF(2,980円)で始められる

超お得なキャンペーン中であります!!



2,980円ならトライしやすいですよね!!

妊娠線を消すクリームランキングNO.1
ノコア浸透ケアセット
商品標準サイズのキャンペーン価格(税込)1回あたりの価格使用回数     
ノコア(初回)2,980円29.8円約100回

そのオトクな公式HPはこの↓のリンクからいけちゃいますので、
肌トラブル解消のために申し込んじゃいましょう!

肉割れを消してキレイなお腹になりましょう!!
このページが一番お得です

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

妊娠線予防

ノコアの口コミと効果

妊娠線を消すクリームランキングNO.2【プレマーム】

肉割れを消すおすすめプレマーム


◎まるねこママ
◎まるねこママ

プレマームはジェルタイプになっていて、
マッサージをしながら揉みこみやすいのが特徴です。
揉みこむことで浸透する実感があるのでモチベーションも上がって続けやすいです。
また、ビタミンC誘導体やプラセンタエキスといった成分が、
お肌のハリやくすみを改善してくれます。
お肌のハリあたりはすぐに実感も出来るのでうれしいです。
また、プレマームは公式から購入すると180日返金保証がついています。
クリームやジェルによる妊娠線改善には時間がかかるので長期保証があるのは助かりますし、
メーカーの自信も見え、信頼できますね!!

肉割れを消すプレマーム

妊娠線を消すクリーム「プレマーム」の秘密

肉割れを消す!消えたの声のプレマームの5種の主要成分

プレマームの妊娠線を消す秘密は、

感覚的実感

凹凸を滑らかにする成分

くすみや黒ずみなどの変色に対応する成分
が秘密のようです。

まず、
凹凸を滑らかにする秘密ですが、
妊娠線は皮膚が伸びてしまい、
奥の細胞が固まったような状態です。

妊娠線を薄くするには、
保湿と硬くなった皮膚をもみほぐし外に排出する必要がありますが、
プレマームはマッサージしやすいボディジェルになっていて非常にもみほぐしに適しています。

マッサージしながら浸透させるために、
なんとなく実感しやすいです。

やっぱりこういったクリームは
感覚でもケアしてる感も味わいたいですよね!!
(クリームでの改善は日々の継続が必要なのでこういった感覚も大事です)

そして成分としては、
シラノール誘導体が肌の組織を元通りにしていきます。
そして近年注目のレジストリル
ライマメ種子エキスが肌を引き締めて、凹凸ができた肌を滑らかに
マトリカインがダメージを受けた細胞を修復し、妊娠線を改善します。

次にくすみ改善ですが、
妊娠や体重が増えると太ももやワキなどがこすれます。
こすれた肌はメラニンが生成され、くすみや黒ずみの原因になります。

これが妊娠線と一緒になると非常に目立つようになってしまいますが、
プレマームの成分の1つである、
プラセンタはお肌の血行を良くし、
細胞の入れ替わりを促します。
古いお肌が排出されて新しいお肌へ入れ替わる事で、
くすみが改善されていくのです。

この3本柱で
出来てしまった妊娠線を薄くしていき、
消し去っていきます。


また、
プレマームの公式サイトなら、
初回限定で72%OFFの、
なんと1,800円(税込)で手に入れることができます。

しかも、
返金保証付き!!
試してみたいという方にはありがたい安心できる制度ですね!

やはり公式HPが一番オトクです。
というかドラッグストアなどの市販取り扱いがありません。
また、ネットでも楽天・Amazonにはありましたが、
公式がやはり一番お得です。

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
妊娠線ケアに!プレマーム♪

【↓お得満載のセットで送られてきます!↓】

プレマームの特典!

【プレマームの特典まとめ】
・180日間の全額返金保証 
・フルーツの雫ピール石鹸(定期コースの奇数回に)
・送料無料
・コンシェルサポート(定期コース)

プレマームの特典ピール石鹸

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
妊娠線ケアに!プレマーム♪

肉割れが消えるプレマームの画像

贅沢なプラセンタ配合で細胞の入れ替わり促進!!初回1800円から始められるプレマーム

プレマームは五冠

妊娠線を消すクリームランキングNO.3【キラリボーテ】

肉割れを消すクリームNO.3
キラリボーテ

キラリボーテ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

キラリボーテの特徴はズバリ「レジストリル」!
レジストリルはフランスのセダーマ社で作られた、
妊娠線の予防・解消を目的とした成分です。
その中でもマトリカインが出来てしまった妊娠線を治療してくれます。
実証データも携え、効果を実感したという声も多数。
海外からやってきた注目成分が気になるという方は是非!!

妊娠線を消すクリーム「キラリボーテ」の秘密

キラリボーテの特徴
レジストリス
キラリボーテの特徴といえば!レジストリルを推奨量配合しているところ

【レジストリルとは】
防腐剤フリーのボタニカル仕様で、
海外では妊娠線クリームに2005年から配合されています。

妊娠線には一般的に保湿成分や油分が有効であり、
これらを配合したクリームは選ぶのに苦労するくらい色々発売されていますが、
キラリボーテはこれらに加えて、
レジストリルという有効成分が配合されています。

レジストリルはフランスのセダーマ社で作られた、
妊娠線の予防・解消を目的とした成分です。

レジストリルの原料である、
ルチンとライマメエキスが炎症反応の拡大を抑制し、
さらに、
マトリカインがダメージを受けた細胞の修復を促します。

レジストリルの実証データもあります。

妊娠線ケア皮膚科医も認めた

キラリボーテは、
この最強ともいえる最強成分を2%も配合しています。
実はこのレジストリルを配合している商品もまだ少ないですが、
2%も配合しているのはキラリボーテだけとも言える状況なんです。

妊娠線改善の実証データ有!レジストリルという有効成分が特徴のキラリボーテ

妊娠線を消す市販クリームはある?

ニベア青缶をはじめ市販クリームで妊娠線は消える?

ニベア青缶

ネット通販の専用クリームは少し高いなという印象を受ける方も多いと思います。

そこで、
安い市販のクリームで出来てしまった妊娠線を消せるものはないかと、
妊娠線の市販クリームで話題に必ず出てくるニベア青缶ですが、
結論から言ってしまうと
出来てしまった妊娠線に効果はありません。

これまでご説明させていただいた通り、
妊娠線は一度出来てしまうと簡単には治せません。

単純に成分として、保湿関連はいくつか配合されていますが、
出来てしまった妊娠線を改善するような成分は一切入っていません。
また、
皮膚の奥まで浸透するような良質な成分も多くなく、
予防としてもちょっと物足りないと言わざるを得ないです。

出来てしまった妊娠線を消したい!という方は
ランキングでご紹介したクリーム&オイルを試してみるか、
さらに踏み込んで医療の力を借りましょう!

タイトルとURLをコピーしました